« 成長してる? | トップページ | おかーさんの言い訳 »

2015年3月 9日 (月)

走るー走るー♪

こんにちは ぷく母です。

日曜日は久しぶりにランに行ってきました。

風が強くて寒かった―!!!!!

001

ランに到着したら、小さいワンコさんたちが遊んでました。

002

そこに 本当にお久しぶりのグレースちゃんが登場です!!
うん、久しぶりに会っても「おんなじ顔」だ( ´艸`)プププ

そこに 空ちゃんとあずきちゃんも登場ー!

空ねぇさんが上着を取りに車に戻ったときの空ちゃん
004

ずっと待ってます。 かわいい~(*^ω^*)ノ彡

空ねぇさんが戻ってきたら
003
めっちゃ怒ってますヽ(*≧ε≦*)φ

そのころ・・・女子たちは

こむぎちゃんも加わり、大騒ぎ!

005

オンナ相撲はまだまだ続きます
006

高女子力の男子空ちゃんが呆れています・・・

007


「こうやって走るわんよ!」

009

ひゃー 空ちゃんキラキラしてる~ 眩しいわぁ~shine


おでんタイムでふよ!! こむぎちゃんのおでん披露。

008

あー 今日のワンコさんたちは とっても良く走り遊びました。

010

みなさん、ありがとーーございましたhappy01

寒くなってきたし、ぷくも疲れたし・・・・・(?)
カフェでソフトクリームの時間かなbleah

外のシャワーで足を洗って、体をふいて、カフェに入ります。

013

こむぎちゃんちの隣のテーブルに。

だ・・・大丈夫かな、ぷくはおとなしくできるかな・・・と心配しながら座ってみたら、こむぎちゃんが大人の対応してくれるので、ぷくも静かにしていました。
ありがとーこむぎちゃんheart04

011

012

おかーさん、うれしいっっsweat02 
こんな風にカフェで寝ていられるようになる日が来るとは!!

本当に 『いろんなワンコとその仲間』のみなさんのおかげです。

いつもぷくがいろいろ教えていただいて、ありがとうございますheart01





|

« 成長してる? | トップページ | おかーさんの言い訳 »

コメント

日曜日は風が強かったけれど
わんこ達はみんな笑顔で楽しそうでしたね~d(*⌒▽⌒*)b
前日、雪遊びで疲れていたはずのオッサン空も、
あんなにハシャイで走り回って、
5才くらい若返っていたのでビックリでした。
若い女子の中で、イイ所を見せたかったのかな~。
元気なワンコ達を見ていると、すっごく嬉しい♪

ぷくちゃん、また遊んでね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

投稿: 空ねぇ | 2015年3月 9日 (月) 20時42分

☆空ねぇさん~
空くんは全然「オッサン感」ないです。なんというか、俳優さんで言えば、私生活を明かさず年齢不詳・・・。
いつもキラキラshineしていてとってもかわいいです。
また遊んでくださいhappy01

投稿: ぷく母 | 2015年3月 9日 (月) 21時59分

日曜日はありがとうでした♪

久しぶりにぷくにゃんに会えて、嬉しかったです(o^-^o)

やっぱりこむぎとぷくにゃんが遊んでいるところを見てると、楽しくなります。

またよろしくです(*^ω^*)ノ彡

投稿: こむまま | 2015年3月11日 (水) 14時16分

☆こむままさん~
こちらこそありがとうございました。
こむぎちゃんは遊び上手なので、ぷくも楽しそうで有難いです。
また遊んでください♪

投稿: ぷく母 | 2015年3月11日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長してる? | トップページ | おかーさんの言い訳 »