« いれもの | トップページ | 泳いできた »

2015年3月29日 (日)

憧れの!!

こんばんは、ぷく母です。

ぷく母は、「ぷく母+ぷく」だけでどこか知らないカフェに行くのが目下の目標です。それは富士山よりも高い目標ですが・・・。

昨日の土曜日は、ランには行けないと思っていたので、ラン友グレースちゃんのお誘いをお断りしていたんですが

夕方になってちゃっかり行けそうな時間ができたので、仕事のぷく父は抜きで、「ぷく母+ぷく」だけでランに行ってきました。

二人(1人+1匹)だけで病院やジジババのお家以外にお出かけするのは初めて!!

憧れの二人旅(?)、キンチョーするぅ~

16時半ころランに到着。

とりあえず、ぷくを車に乗せたまま受付をして、ぷくを連れてランに行ってみたら・・・

がら~~~~~ん

貸切りだhappy01

初めての「二人ラン」には持って来いだgood

001

今日は、まさかのランだったので、大きいカメラは無し。小さいカメラで望遠も確かめられて一石二鳥。

002

なかなかいいぞ! 小さいカメラcamera 
なんかもう、AUTOモードで色もクッキリshine楽ちん楽ちん♪

003

夕方で使用者もいないので、ランの補修作業が行われていました。
ひとりでフラフラしていたぷくでしたが、ワクワク付いて歩いてます。

004

ぷく、楽しそうhappy02 

005

夕方きたのは初めてだったので、ランにできる「影」がいつもと違ってとても新鮮でした。

ん?

影にばかり気を取られていましたが・・・

009

水を飲んで口から垂れた水玉が「2玉」きれいに撮れました。
奇跡の1枚bell

ぷくと一緒にランの中をブラブラして、ぷくは作業車と遊んで、カラスを追いかけて、、、45分くらい遊びました。

007

ぷくも思わぬランに満足したようで、自分から戻ってきました。

よしっ!

次は、ランのカフェに二人で挑戦だ!!!

どうかみなさま、二人ボッチな私たちを見かけたら、温かい声援をお願いいたしますhappy02

|

« いれもの | トップページ | 泳いできた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いれもの | トップページ | 泳いできた »