« レベルアーーップ! | トップページ | いれもの »

2015年3月19日 (木)

対決!

こんばんは ぷく母です。

プランターでジャガイモ収穫をしようと、今年もせっせとタネイモを植えました。数年前にうっかり収穫できたので、調子に乗ってますscissors

001

昨年も書いた ように、今年もしっかり「動物ネット」でカバーしています。家の中に“動物”がいるので・・・。

タネイモを植えて数日たったこの日、一番右側のプランター

002

あーー!!! 土がどかされて、タネイモが出てるannoy そしてその横に怪しげな“動物”が!

003

もうーー(#`皿´) ダメじゃん!!

004

なんとかして ネットを無きモノとしようとしています。

005

オイ オイ オイーーー!!!!!!!!!!!!

べつに、ジャガイモが出来なくてもいいんですけど、肥料を食べられちゃうと危ないのでーーー

006

動物ネットをやめて、100均ショップで「アミ」を購入。
ふんっ!


入れまい!!!

わっははー!









|

« レベルアーーップ! | トップページ | いれもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レベルアーーップ! | トップページ | いれもの »