« おかーさんの言い訳 | トップページ | 対決! »

2015年3月16日 (月)

レベルアーーップ!

こんばんは ぷくにゃんでーーす

「そうだ、経験値を上げに行こう!」

って おとーさんとおかーさんが言うのでーー

001

日曜日にはランに行かずに 駐車場が満車の イ◎オン に行ってきたのーー

大丈夫かな・・・あたし

お店に入りまーーーす ドキドキするーー(*^ω^*)ノ彡

002

003

たくさんの人に触ってもらったねーー
あたし ちょっと がんばったーーーーーヽ(´▽`)/

もうそろそろ いいんじゃなーい?

004

もうお家に帰るんでしょ?

ぷく父「いやいや、これはまだ前座だよ」

えーーーーー!!! けっこうな経験値がもらえたとおもーよー

ぷく父「今日は 経験値の旅だからねhappy01」 

車に乗っていどーーだねrvcar

あ、ここはよく来る所だね!

005

あっ テレビカメラも来てるよ! あたしー テレビでちゃうのーー?

006

階段はゆっくりだよねーー

007

なんか 大会やってるんだってーー 

008

あたしも 応援するよー

009

テレビカメラが3台あったよー あたし映っちゃったかもー?

ぷく母「うそ!じゃあ、おかーさんも映っちゃったかも?」

010

お店も出てるよー なんか買わないのぉ~?

人がたくさんいたねーー

もう帰るのー?

また来ようね♪

011

012

日陰があったから ちょっと お休みするよーsnail

013

楽しかったね!

きょうはー たくさんの人に触ってもらったりーー テレビに出たりーー(え?)
いっぱい声をかけてもらってー

経験値がグーンとアップしたような気がする・・・?

014

あーもう クタクタ なの・・・

015

おやすみなしゃい・・・









|

« おかーさんの言い訳 | トップページ | 対決! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかーさんの言い訳 | トップページ | 対決! »