« 対決! | トップページ | 憧れの!! »

2015年3月24日 (火)

いれもの

こんばんはー ぷくにゃんです

おかーさんがー
「小さいカメラのケースが欲しい」
って言ってたんだけどー

小さいカメラにしては以外に大きいらしくてー

ネットでいろいろ探しているんだけどー

01
私の相手もしないでー なんかゴソゴソやってると思ったらー
ケース作ったんだって
なかなかお気に入りらしいでーーす

でー!

その小さいカメラは お散歩以外でどんなことに役にたってるわけ?
おかーさん!

ぷく母『大きいカメラはさ、いつも居る部屋には置いてないから、ぷくにゃんの面白いところを写そうと思ってもすぐに写せないじゃん。だからさ、小さいカメラはいつも手元に置いてるんだ。だから、こんな写真も撮れるんだよlovely

02

ちょっとーangry

おかーさん ヽ( )`ε´( )ノ

|

« 対決! | トップページ | 憧れの!! »

コメント

にゃははははっ~o(*^▽^*)o

ぷくにゃんの決定的なところ見せてもらったでふ~( ´艸`)プププ

でも、それくらいなら可愛いほうでふよぉ!
あたひなんて、ブログに毎回変顔をのせられてるでふ(`Д´)

投稿: こむぎ | 2015年3月25日 (水) 20時27分

☆こむぎちゃん〜
こんな所を写真にとるなんてー おかーさんの根性は曲がってるー!
ちいさいカメラが来たから 気が抜けないのsweat01
これから「へん顔対決」できるねー こむぎちゃんとbleah

投稿: ぷくにゃん | 2015年3月25日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対決! | トップページ | 憧れの!! »