« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月29日 (水)

いらっしゃいませ

こんばんはー ぷくにゃんです

きょーはー 
りんちゃんこむぎちゃん が遊びにきてくれたのー

001

とーいところ おつかれさまでしたー

002

こむちゃん 走るよっ!!!

006

あ おとーさんとりんパパさんが タケノコ堀りにいったのー
ちいさいの5本 掘ってきたよ

007

パパ・・・早く帰って来て~

003

こむぎ 「weepあたひのぱぱしゃんは いないでふ!」

004

「ランではなかなか見られないツーショット」とかいってー おかーさんたちが写真をたくさんとってたのー

012

こむぎ 「あたひ 今日もかわいいよheart01

005

奇跡の3ショット!!!

013

そろそろお昼だねーーー

011

おうちに入って お昼のときー りんちゃんがかわいいーーheart04

008

こむぎちゃんは ひとりで テラス・・・

009

おやすみなちゃい・・・・・

010

こむぎ 「あたひは毎日 新ネタ特訓中でふよ!!」

きょうはたくさんお話してー楽しかったーーーーーーlovely

また来てね~~~





| | コメント (4)

2015年4月27日 (月)

平日ラン

こんにちはー ぷくにゃんです

先週の平日午前中に おかーさんとランに行ってきたのー
やっぱり「貸し切り」だったー

005

でー 

いつものように ばーちゃんのウォーキングのお付き合いをしてー

あーー!!!

そうそう 今日はー なんと

006

じーちゃんも一緒だった・・・

あたしひとりでー ばーちゃんとじーちゃんの間を行ったり来たりで つかれちゃう!
おかーさんは なにしてんのangry

ぷく母「おかーさんは、写真を撮ってるからさ、じじばばの相手はぷくに任せるよ」

004

早く プールはじまんないかなぁ~~~

007

もうこんなに気持ちいいーーー季節になってきたから プールももうすぐだね!

いーーっぱい走って 足を洗ってー

カフェで休憩してから帰るんだって^^

002

あー  じーちゃん ちゃっかりビール飲んでる!


001

おかーさんとばーちゃんは ココアだってーー
あたしは なに?????

003

ぷく母「ぷくは、ばーちゃんのソフトクリームのおすそ分けだよ。ぷく用のオサジ持ってきたからね!」

カフェで一服して帰ろーと思ったら 
こるくちゃんとのえるちゃんがランで遊んでたから
少しだけ一緒に遊ばせてもらったのーーーhappy01
どーもありがとうございましたnote

しばらく平日しか行けないかもしれないけどー
元気でがんばるーーgood





| | コメント (0)

2015年4月21日 (火)

就活なの?

こんばんは、ぷく母です。

ぷくのクルクル毛は大人になってもストレートになる気配はなく、どちらかと言えば、ますますクルクルになってきている気もします。

001

履歴書に貼れるような「ピシっ」とした写真が撮れましたが、、、

ぷくにゃん、その頭・・・。

面接官に「君、早起きして寝ぐせを直したまえ!」とか言われそう。

でもこれ、なんどブラシをしても、なんど蒸しタオルで拭いてもそのまんま。

002

確かに、この寝相じゃ・・・






| | コメント (0)

2015年4月20日 (月)

ワンコさんお久しぶり

こんにちはー ぷくにゃんです

最近 おかーさんが ランに連れてってくれるんだけどー

おとーさんがいないと不安だっていってー 誰もいないときを狙っていくから

いっつも かしきり状態!!

でー

「本当の二人デビュー」だとかおかーさんが張り切って

土曜日の午前中にドキドキしながらランに行ってきたのーー

001

こるくちゃんとのえるちゃんがいたのーー

おかーさん!! ワンコさんにあったの久しぶりだね♪
おかーさんは こるのえママさんが居てくれてすっごく安心したっていってたの

そして!!

002

きたきたきたーーーーーーーーー!!!!!!

弾丸娘のグレースちゃんも登場でーす
走るねーーー グレースちゃん全速力 ビューんdash

003

ひとりでも楽しいけどー みんなと遊ぶともっとたのしーね

004

おかーさん!! 二人でも大丈夫だったねーー
また つれてってねhappy01

| | コメント (0)

2015年4月17日 (金)

大事な晴れ間

こんにちはー ぷくにゃんです

日曜日はー しばらく ランに行けそうにないんだってweep
みんなに会えなくてさみしーーーのcrying

毎日雨でー 外であそべないしー

そしたら 木曜日の夕方に おかーさんがランに連れてってくれたのーーーhappy01

「きょうも ばーちゃんのオトモなの」

001

002

平日だしー 夕方だからー だぁ~~~れも いないの

でもあたしー ひとりでもへっちゃら♪

003

久しぶりに走れたからー もうすごいいっぱい走ったのーーdash

004

土曜日も いける? おかーさん!!

| | コメント (0)

2015年4月15日 (水)

応援団員ぷく

こんばんはー ぷくにゃんです

きょうはー ぷくにゃん日記始まって以来初めてのー あたし以外のお話なのーー

006

フェスティバル告知の応援でーーーす

おかーさんのとっても大好きな陶芸作家さんが参加するんだってーー

ぷくにゃん日記のリンクにある「縁起笑店」さんなのーー

002

なんであたしが応援団員かっていうとー 
縁起笑店さんのナンバーが「29」だからー!
これはあたしが応援しないとねーーーーーhappy01

どんな作品があるかを

なんと!

おかーさんが

隠し撮りしてきましたーーhappy02

003_2

0031

0032

地図見れるよー

看板娘の「ピノコちゃん」もご挨拶

001_2

みなさーーん フェスティバルよろしくねーーshine

ところでー そろそろ限界sweat01 お願い晴れてーーーsun

と思ったら 明日は晴れそう?? 
もしかしたらーー 夕方に ランに行けるかもっておかーさんが言ってた!!

行けるといいなlovely

| | コメント (0)

2015年4月10日 (金)

車の点検だってー

こんにちはー ぷくにゃんです

3がつのある日 おとーさんの 車carが 点検だっていうからー
おとーさんとおかーさんと一緒に 行ってきたのーー

001

002

お仕事してるおにーさんをずっと見てたんだけどー
待ってる間にお散歩に行くことにしたのー

003

大きな道も怖くないもーん
おかーさんが「おりこーさんになったね」ってほめてくれたのshine

004

細い脇道に入ってー

005

土手の階段を登りーー

006

木陰で お水とお菓子をもらってー
ちょっと きゅうけーーー
お天気がよくて 気持ちいいーーーのsun

007

つくしんぼ にょきにょき いっぱーーい!!

008

たのしいお散歩だったねー 





| | コメント (0)

2015年4月 9日 (木)

新しいお友達

こんにちはー ぷくにゃんです

あたしにはー いっぱいお友達がいるんだけどー

007
おかーさんが 連れてくるお友達はなんというか・・・

ちょっと不思議ちゃんsweat01

この前ー ばーちゃんとランに行ったときにー ばーちゃんが新しい友達をくれたんだーー

003_2

すごーく 大人っぽいお友達ができましたshine ばーちゃんありがとう!

あたしお気に入りになりましたーー

004_2

あたしー 一生懸命ハムハムするよーーー

005_2

ぷく母 『やだーー! ぺんちゃん、白目むいてる!!!』

| | コメント (0)

2015年4月 8日 (水)

ババ孝行

こんにちは ぷく母です。

この前、ちゃっかり「貸し切りラン」を体験した ぷく母+ぷくは 木曜日の朝一に再び「貸し切りラン」に行ってきました。

「ぷくにゃん! きょうは二人でお茶しよう!!」

と張り切っていましたが、

なんと、飛び入り参加がありました。

001_2
ばーちゃんです。

「朝霧行ってくる」 と言ったら

「私も行く!!」 となり、反対する理由もないので一緒にきました。

ぷくは、ばーちゃんの “ウォーキング”の付き合いです、お疲れ様です。

002_2


こういう「貸し切りラン」もいいね!

ランでウォーキングが終わったので、ぷくは足を洗ってカフェに移動。
二人でお茶をしようと思っていましたが、ばーちゃんが一緒だったので、ランチをいただきました。

006_2

案外ちゃんとしてて助かりましたよ、ぷくにゃん。
今日は、ぷく母がお会計をするつもりでしたが、トイレにいっている間にばーちゃんが払ってくれていました。
粋なことするじゃん、ばーちゃん!! ありがとlovely

また行こうね。 

今度は、ちゃんとお金払うからさhappy01

| | コメント (0)

2015年4月 6日 (月)

ピンクカーペット

こんにちはー ぷくにゃんです

今年は「なかなかお花見ができない」ってー おかーさんが言ってたんだけどー

今日 おとーさんの用事にくっついていってお花見をしてきたの!

001

天気予報では「曇りや雨」っていってたみたいだけどー 青空もでたよsun

超満開・・・を少し過ぎていてー 風もないのに花吹雪がすごかったー

002

桜がずーーっと続いてるよ すごいすごいshine


003

花吹雪の中 ピンクになった道をあるいていたらー

004

たまたま お花見散歩に来ていたばーちゃんとバッタリ会ったよー!

あーー!!

005

じーちゃんも居たよーーー

じーちゃんもばーちゃんも今日は花見をするつもりはなかったんだけどー ちょっと寄ってみたって言ってたよーーー

006

この後 一緒に花見散歩をしてー バイバイしたんだー

じーちゃんばーちゃん また遊びにいくから 待っててねーーーlovely


| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »