« 大事な晴れ間 | トップページ | 就活なの? »

2015年4月20日 (月)

ワンコさんお久しぶり

こんにちはー ぷくにゃんです

最近 おかーさんが ランに連れてってくれるんだけどー

おとーさんがいないと不安だっていってー 誰もいないときを狙っていくから

いっつも かしきり状態!!

でー

「本当の二人デビュー」だとかおかーさんが張り切って

土曜日の午前中にドキドキしながらランに行ってきたのーー

001

こるくちゃんとのえるちゃんがいたのーー

おかーさん!! ワンコさんにあったの久しぶりだね♪
おかーさんは こるのえママさんが居てくれてすっごく安心したっていってたの

そして!!

002

きたきたきたーーーーーーーーー!!!!!!

弾丸娘のグレースちゃんも登場でーす
走るねーーー グレースちゃん全速力 ビューんdash

003

ひとりでも楽しいけどー みんなと遊ぶともっとたのしーね

004

おかーさん!! 二人でも大丈夫だったねーー
また つれてってねhappy01

|

« 大事な晴れ間 | トップページ | 就活なの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大事な晴れ間 | トップページ | 就活なの? »