« ピンクカーペット | トップページ | 新しいお友達 »

2015年4月 8日 (水)

ババ孝行

こんにちは ぷく母です。

この前、ちゃっかり「貸し切りラン」を体験した ぷく母+ぷくは 木曜日の朝一に再び「貸し切りラン」に行ってきました。

「ぷくにゃん! きょうは二人でお茶しよう!!」

と張り切っていましたが、

なんと、飛び入り参加がありました。

001_2
ばーちゃんです。

「朝霧行ってくる」 と言ったら

「私も行く!!」 となり、反対する理由もないので一緒にきました。

ぷくは、ばーちゃんの “ウォーキング”の付き合いです、お疲れ様です。

002_2


こういう「貸し切りラン」もいいね!

ランでウォーキングが終わったので、ぷくは足を洗ってカフェに移動。
二人でお茶をしようと思っていましたが、ばーちゃんが一緒だったので、ランチをいただきました。

006_2

案外ちゃんとしてて助かりましたよ、ぷくにゃん。
今日は、ぷく母がお会計をするつもりでしたが、トイレにいっている間にばーちゃんが払ってくれていました。
粋なことするじゃん、ばーちゃん!! ありがとlovely

また行こうね。 

今度は、ちゃんとお金払うからさhappy01

|

« ピンクカーペット | トップページ | 新しいお友達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクカーペット | トップページ | 新しいお友達 »