« ババ孝行 | トップページ | 車の点検だってー »

2015年4月 9日 (木)

新しいお友達

こんにちはー ぷくにゃんです

あたしにはー いっぱいお友達がいるんだけどー

007
おかーさんが 連れてくるお友達はなんというか・・・

ちょっと不思議ちゃんsweat01

この前ー ばーちゃんとランに行ったときにー ばーちゃんが新しい友達をくれたんだーー

003_2

すごーく 大人っぽいお友達ができましたshine ばーちゃんありがとう!

あたしお気に入りになりましたーー

004_2

あたしー 一生懸命ハムハムするよーーー

005_2

ぷく母 『やだーー! ぺんちゃん、白目むいてる!!!』

|

« ババ孝行 | トップページ | 車の点検だってー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ババ孝行 | トップページ | 車の点検だってー »