« 泳いできた | トップページ | ババ孝行 »

2015年4月 6日 (月)

ピンクカーペット

こんにちはー ぷくにゃんです

今年は「なかなかお花見ができない」ってー おかーさんが言ってたんだけどー

今日 おとーさんの用事にくっついていってお花見をしてきたの!

001

天気予報では「曇りや雨」っていってたみたいだけどー 青空もでたよsun

超満開・・・を少し過ぎていてー 風もないのに花吹雪がすごかったー

002

桜がずーーっと続いてるよ すごいすごいshine


003

花吹雪の中 ピンクになった道をあるいていたらー

004

たまたま お花見散歩に来ていたばーちゃんとバッタリ会ったよー!

あーー!!

005

じーちゃんも居たよーーー

じーちゃんもばーちゃんも今日は花見をするつもりはなかったんだけどー ちょっと寄ってみたって言ってたよーーー

006

この後 一緒に花見散歩をしてー バイバイしたんだー

じーちゃんばーちゃん また遊びにいくから 待っててねーーーlovely


|

« 泳いできた | トップページ | ババ孝行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泳いできた | トップページ | ババ孝行 »