« 平日ラン | トップページ | どいて、どいて! »

2015年4月29日 (水)

いらっしゃいませ

こんばんはー ぷくにゃんです

きょーはー 
りんちゃんこむぎちゃん が遊びにきてくれたのー

001

とーいところ おつかれさまでしたー

002

こむちゃん 走るよっ!!!

006

あ おとーさんとりんパパさんが タケノコ堀りにいったのー
ちいさいの5本 掘ってきたよ

007

パパ・・・早く帰って来て~

003

こむぎ 「weepあたひのぱぱしゃんは いないでふ!」

004

「ランではなかなか見られないツーショット」とかいってー おかーさんたちが写真をたくさんとってたのー

012

こむぎ 「あたひ 今日もかわいいよheart01

005

奇跡の3ショット!!!

013

そろそろお昼だねーーー

011

おうちに入って お昼のときー りんちゃんがかわいいーーheart04

008

こむぎちゃんは ひとりで テラス・・・

009

おやすみなちゃい・・・・・

010

こむぎ 「あたひは毎日 新ネタ特訓中でふよ!!」

きょうはたくさんお話してー楽しかったーーーーーーlovely

また来てね~~~





|

« 平日ラン | トップページ | どいて、どいて! »

コメント

ぷくにゃ~ん、ぷく父&母様~
昨日は楽しい一日をありがとうございました♪

ぷくにゃんと一緒に遊べて楽しかった~(o^-^o)
楽しいおしゃべりと美味しい手料理&その他
本当にゴチになりましたぁ(*^-^)

また遊びに行きます!
これからもよろしくお願いします(/ ^^)/アリガトネ

投稿: こむまま | 2015年4月30日 (木) 08時52分

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
ぷく父さん、ぷく母さん、ぷくにゃん。

昨日はお邪魔させていただき(^人^)感謝♪です。
日本人に生まれてよかったと思える程のおもてなしに感動しました。
ぷく母さんの手料理&お手製デザート。
あまりの美味さに食欲を抑える事が出来ず、御飯はおかわり、ケーキは3つもいただいてしまいまして・・・。
ご馳走様でございました。
ペコリ(o_ _)o))
しかもタケノコ、タオルのお土産まで。
(^人^)感謝♪しきれませんです。
ペコm(_ _m)三(m_ _)mペコ
先程タケノコを刺身でいただきました。
それもメチャウマでしたよ~。

そして、もてなしていただいただけでなく、いろいろなお話もさせていただき、とても楽しい一時でした。
楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまうんですよね。
っというより話に夢中になって7時間以上も居座ってしまって、大変申し訳なかったです。
これに懲りずまた遊びに行かせていただければ幸いです。
ペコリ(o_ _)o))

今後もぷくにゃん御一家と楽しい時間を共有していければうれしいです。
嫁さん、りん、共々、末永くよろしくお願いいたしますね~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年4月30日 (木) 20時32分

☆こむままさん〜
遊びにきてくれてありがとーございました。
まましゃんはこむぎちゃんと2人で来れることがわかったので!、平日のお暇なときにまた遊びに来てください。
ぷくも私も熱烈歓迎ですhappy01
ぱぱしゃんももちろん遊びにきてくださいね。

投稿: ぷく母 | 2015年4月30日 (木) 21時08分

☆のりダーさん〜
こちらこそ楽しい時間が過ごせてよかったです。
ぜひまた遊びに来てくださいねhappy01

お褒めのお言葉をいただけて恐縮です。
何気にハードルが上がり、早くも次回のおもてなしに不安の影が!
で、何が食べたいですか?

投稿: ぷく母 | 2015年4月30日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平日ラン | トップページ | どいて、どいて! »