« 就活なの? | トップページ | いらっしゃいませ »

2015年4月27日 (月)

平日ラン

こんにちはー ぷくにゃんです

先週の平日午前中に おかーさんとランに行ってきたのー
やっぱり「貸し切り」だったー

005

でー 

いつものように ばーちゃんのウォーキングのお付き合いをしてー

あーー!!!

そうそう 今日はー なんと

006

じーちゃんも一緒だった・・・

あたしひとりでー ばーちゃんとじーちゃんの間を行ったり来たりで つかれちゃう!
おかーさんは なにしてんのangry

ぷく母「おかーさんは、写真を撮ってるからさ、じじばばの相手はぷくに任せるよ」

004

早く プールはじまんないかなぁ~~~

007

もうこんなに気持ちいいーーー季節になってきたから プールももうすぐだね!

いーーっぱい走って 足を洗ってー

カフェで休憩してから帰るんだって^^

002

あー  じーちゃん ちゃっかりビール飲んでる!


001

おかーさんとばーちゃんは ココアだってーー
あたしは なに?????

003

ぷく母「ぷくは、ばーちゃんのソフトクリームのおすそ分けだよ。ぷく用のオサジ持ってきたからね!」

カフェで一服して帰ろーと思ったら 
こるくちゃんとのえるちゃんがランで遊んでたから
少しだけ一緒に遊ばせてもらったのーーーhappy01
どーもありがとうございましたnote

しばらく平日しか行けないかもしれないけどー
元気でがんばるーーgood





|

« 就活なの? | トップページ | いらっしゃいませ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 就活なの? | トップページ | いらっしゃいませ »