« どいて、どいて! | トップページ | 笑ってる♪ »

2015年5月12日 (火)

たぶん好きー

こんにちは、ぷく母です。

「GWに便所の前の写真じゃあんまりだ」 と ぷく父が言い出し、いつものwoofさんに行ってきました。

毎度行くたびに「ぷくは本当にプールが好きなのか?」と考えていましたが・・・

001

プールに着いてリードを外す前にどんどんプールに入っていくところを見ると、こりゃ~相当プールが好きらしい。

002

どうみても 気持ちよさそうです。

初めて行ったころには、飛び込みが好きでガンガン飛び込んでいましたが、あるときから飛び込むことをまったくせずに、ひたすら泳いでいます。

003
004

25メートル泳いで「陸」に上がります。

005

この日は 遅めのGWを楽しむワンコさんたちもたくさんいて

006

ゴールデンちゃんが気持ちよさそうに飛び込み台からジャンプしているのを ジーッとみているぷく。

007

あ、目の前で飛び込んだ! 続けー! 行くのだ、ぷく!!

008

009

そんなに考えないで飛び込みなよー。

010

ちっangry 安全策かよっ!

ま、今日はよく泳いだからね、とにかくたくさん泳いだね。

012

泳ぎ疲れるとどんどんシャワー台にあがって「帰りたい」アピールをし、シャワーが終わるとどんどんドライヤールームに移動し、台にあがって「早よ乾かせ」アピール。

そして乾かされた後は・・・

013

カフェでくつろぎながらソフトクリームをじっと待つ。

・・・なのだが、ごめんよ、ぷく、ソフトクリームないんだってsweat02

で、カフェの後、シッコタイムでドッグランに出たら、プロカメラマンさんに写真を撮ってもらったりして~

ランの写真は・・・

つづく

|

« どいて、どいて! | トップページ | 笑ってる♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どいて、どいて! | トップページ | 笑ってる♪ »