« 3ちゃん来た | トップページ | 収穫祭 »

2015年5月31日 (日)

貸し切りラン♪

こんばんはー ぷくにゃんですーー

土曜日はおとーさんもおかーさんもお仕事だしー 日曜日は「冬支度」で忙しくてー
なかなかお友達に会えないのーweep

昨日は おかーさんがお仕事の終わったあと ランに連れて行ってくれたのー

昼間はとってもいいお天気だったんだけどー 夕方の朝霧は曇り空

001

テントをはってキャンプを楽しんでいるワンコファミリーもいたよ

曇り空になって 気温は22度

おかーさんは 「夕方来て正解だったね」 って言ってたの 涼しいからねhappy01

002

夕方だから いつもの「貸し切り状態」だった

でも あたしはひとりで 走る走る走る!!!!!!

ホントの貸し切りサイトでは大きいワンコさんたちのオフ会をやっててー こわそーな大きな声でオンオン言ってたけどー あたしは 聞こえないフリしてたの!

003

きょうは おかーさん カメラを持ってこなかったんだってーー
だからスマホから撮った写真なの

004

40分くらい「アホのように」走って 満足満足~~~good









|

« 3ちゃん来た | トップページ | 収穫祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3ちゃん来た | トップページ | 収穫祭 »