« たぶん好きー | トップページ | 3ちゃん来た »

2015年5月13日 (水)

笑ってる♪

こんにちは、ぷく母です。

昨日のWoofさん記事の「つづき」です。

毎回、ぷくはプールに入る前に、シッコタイムと準備運動のために、ドッグランで遊びます。
プール後は、芝生が濡れているときには、リードでシッコタイムですが、芝生が乾いているときには整理運動もかねて、ドッグランでひとっ走りして帰ります。

今回は、芝生が乾いていたので、『プール後にドッグランでひとっ走りコース』でした。

001

さっそく飛行犬です。
泳ぐのも好きそうですが、走るのはとても好きそうです。

002

あ、また飛んでる! 浮いてる?

そして、走っている顔はいつも「笑顔」

003

ひとりっきりで走っているのに、楽しそう。

004

「ぷくの笑顔 プライスレス!」

Woofさんにはカメラマンさんがいて、ワンコの写真を撮ってくれたりしているのは知っていましたが、いままで活用したことはありませんでした。

今回は、カメラマンさんが敷地内を歩いてらして、ランで元気に走っているぷくを写真に撮って・・・本当に写しているのか、速いワンコ撮影の練習をしているのか?
わかりませんが、ぷくにカメラのレンズが向いていたのは確かだったので・・・

あざといぷく母は、ぷくをカメラマンさんの方向に走らせてみたり、前を横切らせてみたりいろいろ走らせていたところ

008

ちゃっかりカメラマンさんに懐いた。(ぷくよ、お前もなかなかヤルな)

しばらくするとカメラマンさんもいなくなり、ぷくは

005

「帰るアピール」を始めたので、カフェで休憩するために移動。

カフェ近くにあるモニターに、さっき走っていたぷくの姿が映し出されていました。

「ねぇねぇ、ぷくが写ってるよ!!」 興奮気味にぷく父に伝えると、「欲しければ買えばいいじゃん」と言われ

でもドケチなぷく母は「だって私も撮ってるし」 と 一度は遠慮をしたものの

「すみませーーーん、この写真、売っていただけるんですか?」
と マンマと販売促進にのせられたのでした。

で、撮っていただいた写真の中でもお気に入りの2枚を。

006

やっぱり笑ってる!

007

やっぱり飛んでいる!!

ちゃんとお願いして撮ってもらえば付きっきりで撮影してくれるそうですが、なんせドケチ母ですから。。。








|

« たぶん好きー | トップページ | 3ちゃん来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たぶん好きー | トップページ | 3ちゃん来た »