« 笑ってる♪ | トップページ | 貸し切りラン♪ »

2015年5月25日 (月)

3ちゃん来た

こんにちはー ぷくにゃんです

3ちゃんていうのはー おかーさんのお友達なのー

2年ぶりぐらいに来てくれたんだけどー

001

窓ガラスがビリビリなるくらい ワンワン 騒いじゃってー おかーさんに怒られちゃったの・・・

3ちゃんは おかーさんと

003

アートフェスティバルに行くために お泊りにきたのー

002

日曜日は雨が降るって天気予報がでてたけどー
『歩くにはちょーどいいー』とかいって 2人でお出かけしていきましたー

『ごめんね、ランは平日に行こうね』っておかーさんがいってたの

でも 朝も夜も庭でボール遊びしてくれたからー
あたし そこそこ満足なのーーーhappy01

|

« 笑ってる♪ | トップページ | 貸し切りラン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑ってる♪ | トップページ | 貸し切りラン♪ »