« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月30日 (火)

なんでーーー?

こんばんは、ぷく母です。

先日、久しぶりに
001
に行ってきました。

ぷく母もぷく父も「ブランド品」には全く興味がないので、まったくありがたみのない客です。

ぷくを連れて人の中を歩くには持って来いの場所なので、時々お散歩にいってみるのです。ときどき、声をかけてくれたり、ぷくを触ってくれる人もいるので、大変ありがたい「課外授業」ができるのです。

今回もワンコを連れた男性や、おばあちゃん、子ども、前にバニを飼っていたご夫婦・・・などなどに触っていただいて ありがたや、ありがたやheart01

002

何回か行っているので、ちょっと歩き慣れた感じ。

004

噴水を ジーーーーーツ と眺めていました。 危険危険!油断したらワシワシ中に入りそうです。

お店の中でも、買い物している人の多くがアジア系の外国の方々。
歩いている方たちも外国の方々が多い。

003

曇り空で、ぷくが歩くにはちょうどいいお天気でした。

そしてー 毎回気にはなっていたものの 写真を撮っていなかったので 今回は狙ってみました。

007

このお店の前でぷくの記念写真happy01 なんて安易な・・・。
ぷく母、満足なのでヨシgood

005

デッキでランチ。
濃厚ソフトクリームを「家族」で分け合う、貧乏家族sweat02

さてそろそろ 帰ろうか

006

フードコートの入り口で ニコニコしてぷくに近づいてくる男性2人組。
ぷくの頭をワシワシして去っていきました。

その後 長身で黒髪サラサラでサングラスをかけた女性が

「OH~~!!!」

と手を振りながら出てきました。誰かに手を振っているんだろうと思っていたら、ぷくに手を振ってくれていました。

その女性は 小走りでぷくに近寄り

「Two years old!」

ってニコニコしながらぷくに指さしして言っていました。で、私の顔を見て

「Two years old?」

い・・・イエス イエスsweat01

ぷく母、突然の英語に汗だくですよ。 スピー◎ラー◎ング始めるか?ってくらい汗だくです。

それ以上に驚いたのは

なんで、ぷくが2歳だと分かったのか!!ということです。

なんでーーー?

| | コメント (0)

2015年6月29日 (月)

日曜ラン♪

こんばんはー ぷくにゃんですshine

日曜日はー おとーさんとおかーさんが用事があってー
一緒に車に乗って行ってきたのー

で その帰りにー

朝霧ランに寄ってくれたの~~heart01

こむぎちゃんもいたの!!!
こむぱぱしゃんにモフモウしてもらおうと思ったらー お仕事でランはお休みなんだって
ざんねーーーんweep

003

あずきせんぱいもいたの!!!!!お久しぶり―
001

きょうはー プールしちゃダメだって言われたんだけどー
あたし すっごく入りたくってー フェンス乗り越えて入っちゃった!!

002

その後はー

カフェに いどーーーーーdash

007

きょうも ソフトクリーム食べれるのーーー?

006

やったー ソフトクリーム来た来た~~~! 首が曲がっちゃうの~happy02

004
こむぎちゃんもソフトクリーム食べたのーーー♪

005

こむぎちゃん きょうもありがとねーーー
また 遊んでね♪

おうちに帰ってからー しこたまキレイに体を拭かれてー
おとーさんにブラシしてもらって・・・
そしたら おかーさんに

「ぷくにゃんさー もっとちゃんとオカッパにしよう」

って言われてー またまたカットされたっちゃの!!

おかーさんがね 

「黄色い帽子かぶった新入生みたくてかわいーーlovely

って大絶賛happy02 自分でカットして自分で褒めてる・・・

008

おかーさん! かわいーのはカットしたからじゃなくて 

あたしがもともとかわいーの!







| | コメント (0)

2015年6月26日 (金)

昨日の続きなのー

こんにちはー ぷくにゃんです

昨日 ランでお友達と遊んだ続きでーーす

005_2

耳打ちで「合コンの席順」を打ち合わせー!

004

合コン・・・女の子だけでもできるのーーー?

006

お話をしたその後はーーー

002

003

ランの醍醐味 走る走る走るdashdash

009

010

011

012

そして 暑いからーーー

008

007

プール♪ やったぁ~~~

プールの後はー 枝で遊んだりー こるくちゃんのおもちゃで遊んだりー
やっぱり お友達と遊ぶのって たのしーねーーheart01



たくさん遊んだらー

016

こむぎちゃんの時計clockがカフェ時間をお知らせ!

きょーは あたしも一緒にカフェ行くんだってーーー!やったーshine

こむぎちゃんはワンコアイスをまましゃんからもらってるの

019

あたしはー おかーさんとソフトクリームをわけてたべるのー
こむまましゃんがソフトクリームを食べさせてくれたのheart04

020

おかーさんはこむまましゃんとランチも食べたのーー

021

おかーさんは 「カフェであたしとランチができるなんて幸せ」っていってたの!

うん これくらいで幸せならいつでもあたしが連れてってあげるよ おかーさん!!!

ぷく母「こるのえママさん、こむまましゃん、今日はありがとうございました。」

| | コメント (2)

2015年6月25日 (木)

何がはじまるのー

こんばんはー ぷくにゃんです

きょうは ランに行ってきたの!
平日に行くとー だいたい貸し切りなんだけどー
きょうはなんと!!!

こむぎちゃん こるくちゃん のえるちゃん が居たの!!

001_2

続きは あしたーーー!!








| | コメント (0)

2015年6月19日 (金)

イメチェン?

こんばんはー ぷくにゃんです

雨が降っているけどー あたしは 元気ハツラツ~~~!!

さっき雨が上がった時に 庭でダダダダダダーーーーーって走って
玄関ポーチに足をぶつけて イテテテ・・・・・
ってなっちゃったの (;ω;)

あたしの「髪型」のことが 『2014.9.9似てる…』 に書かれてるんだけどー

ついに!

あたし!

おかっぱにされちゃったの!!!

001

うーん わかりにくいかな

今度 ランで会ったら見てみてーーーーhappy01

意外と好評なの! 主におかーさんにねlovely

| | コメント (0)

2015年6月14日 (日)

ラン

こんばんは、ぷく母です。

昨日は、行く予定はなかったものの、ちょっとだけ朝霧ランに行ってきました。
このごろ、平日に行くことが多くて、貸切状態の中を一人で遊んで帰るぷく。
「土曜日の午前中なら少しはワンコがいるかも♪」
と行ってみたらなんと、ワンコ運動会の日でした。
03

で、ドッグランは・・・というと。

01

ラケルくんが遊んでいましたが、ほぼ貸切状態

隣のランにはあんなにたくさんのワンコがいるのに。

ランにいくつもりはなかったので、カメラを持っておらずスマホで撮った数枚だけ、ラケル君の写真もぷくの写真もこれしかありません。

02

少し走ったら、日陰から出てこなくなったので、カフェから運動会を眺めながらソフトクリームを食べて帰りました。

なかなか日曜日にランに行けません。

| | コメント (0)

2015年6月 8日 (月)

収穫祭

こんばんはーぷくにゃんです

ぷくにゃんちの『プランター農園』のジャガイモが収穫されたのー

J1

だからー今夜は 

J2

ポテトサラダーーー もちろんあたしんじゃないのーーcrying

あたしはー

J3

小さいのを丸ごとゆでてもらったのーーheart01 美味しい~~shine

| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »