« 収穫祭 | トップページ | イメチェン? »

2015年6月14日 (日)

ラン

こんばんは、ぷく母です。

昨日は、行く予定はなかったものの、ちょっとだけ朝霧ランに行ってきました。
このごろ、平日に行くことが多くて、貸切状態の中を一人で遊んで帰るぷく。
「土曜日の午前中なら少しはワンコがいるかも♪」
と行ってみたらなんと、ワンコ運動会の日でした。
03

で、ドッグランは・・・というと。

01

ラケルくんが遊んでいましたが、ほぼ貸切状態

隣のランにはあんなにたくさんのワンコがいるのに。

ランにいくつもりはなかったので、カメラを持っておらずスマホで撮った数枚だけ、ラケル君の写真もぷくの写真もこれしかありません。

02

少し走ったら、日陰から出てこなくなったので、カフェから運動会を眺めながらソフトクリームを食べて帰りました。

なかなか日曜日にランに行けません。

|

« 収穫祭 | トップページ | イメチェン? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収穫祭 | トップページ | イメチェン? »