« 何がはじまるのー | トップページ | 日曜ラン♪ »

2015年6月26日 (金)

昨日の続きなのー

こんにちはー ぷくにゃんです

昨日 ランでお友達と遊んだ続きでーーす

005_2

耳打ちで「合コンの席順」を打ち合わせー!

004

合コン・・・女の子だけでもできるのーーー?

006

お話をしたその後はーーー

002

003

ランの醍醐味 走る走る走るdashdash

009

010

011

012

そして 暑いからーーー

008

007

プール♪ やったぁ~~~

プールの後はー 枝で遊んだりー こるくちゃんのおもちゃで遊んだりー
やっぱり お友達と遊ぶのって たのしーねーーheart01



たくさん遊んだらー

016

こむぎちゃんの時計clockがカフェ時間をお知らせ!

きょーは あたしも一緒にカフェ行くんだってーーー!やったーshine

こむぎちゃんはワンコアイスをまましゃんからもらってるの

019

あたしはー おかーさんとソフトクリームをわけてたべるのー
こむまましゃんがソフトクリームを食べさせてくれたのheart04

020

おかーさんはこむまましゃんとランチも食べたのーー

021

おかーさんは 「カフェであたしとランチができるなんて幸せ」っていってたの!

うん これくらいで幸せならいつでもあたしが連れてってあげるよ おかーさん!!!

ぷく母「こるのえママさん、こむまましゃん、今日はありがとうございました。」

|

« 何がはじまるのー | トップページ | 日曜ラン♪ »

コメント

この前は遊んでくれてありがとうでふぅ(*゚▽゚)ノ
こるく&のえると合コンも出来て、
その後一緒にランチして超楽しかったでふぅ(o^-^o)

ぱぱしゃんがぷくにゃんをモフモフしたい~って
毎日泣いてるでふ( ´艸`)プププ

投稿: こむぎ | 2015年6月28日 (日) 03時49分

☆こむぎちゃん〜
こちらこそ楽しく遊べて嬉しかったのー
おかーさんをランチに連れて行かないといけないからー また一緒に行ってほしいの!!
ぱぱしゃん!!!しっかりお仕事頑張ってにゃん♪

投稿: ぷくにゃん | 2015年6月28日 (日) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何がはじまるのー | トップページ | 日曜ラン♪ »