« 昨日の続きなのー | トップページ | なんでーーー? »

2015年6月29日 (月)

日曜ラン♪

こんばんはー ぷくにゃんですshine

日曜日はー おとーさんとおかーさんが用事があってー
一緒に車に乗って行ってきたのー

で その帰りにー

朝霧ランに寄ってくれたの~~heart01

こむぎちゃんもいたの!!!
こむぱぱしゃんにモフモウしてもらおうと思ったらー お仕事でランはお休みなんだって
ざんねーーーんweep

003

あずきせんぱいもいたの!!!!!お久しぶり―
001

きょうはー プールしちゃダメだって言われたんだけどー
あたし すっごく入りたくってー フェンス乗り越えて入っちゃった!!

002

その後はー

カフェに いどーーーーーdash

007

きょうも ソフトクリーム食べれるのーーー?

006

やったー ソフトクリーム来た来た~~~! 首が曲がっちゃうの~happy02

004
こむぎちゃんもソフトクリーム食べたのーーー♪

005

こむぎちゃん きょうもありがとねーーー
また 遊んでね♪

おうちに帰ってからー しこたまキレイに体を拭かれてー
おとーさんにブラシしてもらって・・・
そしたら おかーさんに

「ぷくにゃんさー もっとちゃんとオカッパにしよう」

って言われてー またまたカットされたっちゃの!!

おかーさんがね 

「黄色い帽子かぶった新入生みたくてかわいーーlovely

って大絶賛happy02 自分でカットして自分で褒めてる・・・

008

おかーさん! かわいーのはカットしたからじゃなくて 

あたしがもともとかわいーの!







|

« 昨日の続きなのー | トップページ | なんでーーー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の続きなのー | トップページ | なんでーーー? »