« 日曜ラン♪ | トップページ | 暇なのー »

2015年6月30日 (火)

なんでーーー?

こんばんは、ぷく母です。

先日、久しぶりに
001
に行ってきました。

ぷく母もぷく父も「ブランド品」には全く興味がないので、まったくありがたみのない客です。

ぷくを連れて人の中を歩くには持って来いの場所なので、時々お散歩にいってみるのです。ときどき、声をかけてくれたり、ぷくを触ってくれる人もいるので、大変ありがたい「課外授業」ができるのです。

今回もワンコを連れた男性や、おばあちゃん、子ども、前にバニを飼っていたご夫婦・・・などなどに触っていただいて ありがたや、ありがたやheart01

002

何回か行っているので、ちょっと歩き慣れた感じ。

004

噴水を ジーーーーーツ と眺めていました。 危険危険!油断したらワシワシ中に入りそうです。

お店の中でも、買い物している人の多くがアジア系の外国の方々。
歩いている方たちも外国の方々が多い。

003

曇り空で、ぷくが歩くにはちょうどいいお天気でした。

そしてー 毎回気にはなっていたものの 写真を撮っていなかったので 今回は狙ってみました。

007

このお店の前でぷくの記念写真happy01 なんて安易な・・・。
ぷく母、満足なのでヨシgood

005

デッキでランチ。
濃厚ソフトクリームを「家族」で分け合う、貧乏家族sweat02

さてそろそろ 帰ろうか

006

フードコートの入り口で ニコニコしてぷくに近づいてくる男性2人組。
ぷくの頭をワシワシして去っていきました。

その後 長身で黒髪サラサラでサングラスをかけた女性が

「OH~~!!!」

と手を振りながら出てきました。誰かに手を振っているんだろうと思っていたら、ぷくに手を振ってくれていました。

その女性は 小走りでぷくに近寄り

「Two years old!」

ってニコニコしながらぷくに指さしして言っていました。で、私の顔を見て

「Two years old?」

い・・・イエス イエスsweat01

ぷく母、突然の英語に汗だくですよ。 スピー◎ラー◎ング始めるか?ってくらい汗だくです。

それ以上に驚いたのは

なんで、ぷくが2歳だと分かったのか!!ということです。

なんでーーー?

|

« 日曜ラン♪ | トップページ | 暇なのー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜ラン♪ | トップページ | 暇なのー »