« スイマーぷく | トップページ | 続・続・スイマーぷく »

2015年7月27日 (月)

続・スイマーぷく

こんばんは、ぷく母です。

日曜日のWoofさんはたくさんのワンコさんがいて、楽しかったです。
「ワンコに慣れた人」がぷくに近づいてきてくれるので、大変ありがたい。

なかでも、バーニーズ飼いのご夫婦にお会いできてお話させていただき、とてもいい経験になりました。

010

009_2

グーフィーくんは口輪してるけどー とってもお利口さんで、パパさんやママさんにものすごく可愛がられていました。

ぷくが泳ぎ終わってシャンプーして乾かして館内をブラブラしていたら、売店の窓からアンジェリーナちゃんがパパと泳いでいるのがみえました。

013
勝手に窓から「隠し撮り」happy01

「隠し撮り」をしているときのぷくにゃんは、泳ぎ疲れて売店の床で
011

すっかりくつろぎ中。最近、慣れてきたのか、どこでも寝ちゃう。

その後
ぷくとカフェでお茶をしてたら、アンジェリーナちゃんたちがロビーでくつろいでいたので

012

これまた「隠し撮り」happy01 

パパさんが私の「隠し撮り」に気づいてくれて、ポーズをとってくれました。

014

窓の外がピーカンで逆光になっちゃったので、写真がうす暗くなっちゃった。さすけくんはママさんとプールかな?

スイマーぷくは明日も続きます。







|

« スイマーぷく | トップページ | 続・続・スイマーぷく »

コメント

一緒にプールで遊べなかったのが残念でした。アンジーもプールジャンプが好きだから今度ぜひ一緒に泳げたらいいですね〜。ワフとか八ヶ岳はよく行くのでまたゆっくりお話したいですね。。。アンジーさん来週は初めてのカヤック体験してきます!!
アンちゃんとお友達になってくださいね〜ぷくちゃんU^エ^U

投稿: よっし | 2015年8月 1日 (土) 10時43分

☆よっしさん〜
カヤック楽しんでくださいねhappy01
今度ぜひ、一緒にジャンプしていただきたいです♪
よろしくおねがいしまーす!!アンちゃんheart01
少しでしたけど、お話させていただいてよかったです。ありがとうございましたnote

投稿: ぷく母 | 2015年8月 1日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイマーぷく | トップページ | 続・続・スイマーぷく »