« 暇なのー | トップページ | ホントだ »

2015年7月14日 (火)

あー 暑い!

こんにちは ぷく母です。

突然、猛暑の連続でワンコには厳しい季節がやってきました。

この前の日曜日、用事を済ませ時間があったので朝霧ランに行ってきました。

もう、10時を過ぎていて暑いし、お知り合いはカフェに行っちゃったかなーと思いながら・・・。

002

あ! こむぎちゃん居たshine しかし、時間も時間だからね、こむぎちゃんはカフェ時計発動中!

ぷくー! やっとこむぱぱしゃんと会えるよ!!! と

挨拶もそこそこに

001_2

プールに一直線。

とにかく、プールがあったら他のことは気にならないらしいです。そのくせ、雨や水たまりは嫌い、難しいお年頃。

せっかくこむぱぱしゃんにモフモフしてもらおうと思ったのにぃ。

003

あずき先輩とアビーちゃんはボール遊びをしていましたが、ぷくはプール命!で参加せず。
全力で暑くなってきたし、早々に退散。

カフェの裏のシャワーでプールの水をすこし洗い流し、タオルドライで、カフェにレッツゴー!
お約束のソフトクリームタイム。

つぎはいつ行けるかな?

|

« 暇なのー | トップページ | ホントだ »

コメント

こんばんは~

久しぶりにぷくにゃんに会えて、
ぱぱしゃん、嬉し泣きしてたでふ~(*^m^)

投稿: こむぎ | 2015年7月15日 (水) 00時24分

☆こむぎちゃん~
あたしー せっかくぱぱしゃんにモフモフしてもらえるのに プールに夢中になっちゃってー おかーさんに怒られちゃったの
ぱぱしゃん またモフモフしてねheart04

投稿: ぷくにゃん | 2015年7月15日 (水) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暇なのー | トップページ | ホントだ »