« 続・スイマーぷく | トップページ | おすそ分け♪ »

2015年7月28日 (火)

続・続・スイマーぷく

こんにちは、ぷく母です。

プールに入る前のウォーミングアップ。 ランで走ります。

003

うん、楽しそう。

004

準備運動が終わり、いよいよプール。

ぷくはプールに着くなり、ずんずん水に入り、ずんずん泳ぎだしました。
今までは、ぷく父やぷく母の姿を確認しながら泳いでいましたが、もう全然おかまいなし。
本当に泳ぐのが好きなんだと思います。

007

階段から入水。

008

気持ちいいーーー♪

プールに行きだした頃、泳ぐことより「飛び込む」ことを好んでいたようですが、今ではまったく飛び込みません。
飛び込まなくても楽しそうに泳いでいるので、無理に飛び込ませることはしていません。
そんな中、今回は「飛び込んでみようかなー」というチャレンジ精神が少しみえました。

001
002

「飛び込み」とは程遠いhappy01

この1度きりだけでしたが、ぷくの楽しみが増えたらいいなぁ、と思います。

その後も
005

泳ぐ!

006

泳ぐ!!

陸に上がらずターンして泳ぐ。そんなに頑張って泳がなくてもいいんじゃない?ってくらいとにかく泳ぎました。

自分で納得したら、さっさとシャンプー台に上がり「帰る」アピール。

君こそアスリートだ! 

今回の「スイマーぷく」はこれにて終了。




|

« 続・スイマーぷく | トップページ | おすそ分け♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・スイマーぷく | トップページ | おすそ分け♪ »