« あー 暑い! | トップページ | なに、その頭・・・ »

2015年7月15日 (水)

ホントだ

こんばんは ぷく母です

毎日あついですね。

とはいっても、我が家は田舎なので、夕方になり日が傾けば窓をあけ自然の風を感じています。

001

昼間はどこにいてもだいたい同じように暑いので、こんな田舎でもエアコン三昧。ぷくにゃんもシッコ以外に外には出ようとしません。

002

青空バーーーーン!!!

・・・でも、今夜から雨の予報ですよね。ホントにこんな青空で夜に雨なんか降るの?

昼間は暑くて外では遊べないので、最近はもっぱら暗くなってから、ランタンを木にぶら下げ、ぷくと庭遊び。

今夜も19時ころから庭に出てぷくと追いかけっこ。だんだん雲が怪しくなってきたと思っているうちにパラパラ雨が降ってきました。

天気予報、ドンピシャ!

|

« あー 暑い! | トップページ | なに、その頭・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あー 暑い! | トップページ | なに、その頭・・・ »