« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月31日 (月)

いらっしゃい♪ 2

こんばんはー ぷくにゃんです

お盆休みはー 「海のじじばば」ちゃんが遊びに来てくれたんだけどー
今週はー 「山のじじばば」ちゃんが来てくれたのーhappy01

たっくさん イイ子イイ子してもらったの

あたしー 暑くなってご飯が食べられなくてー 
毎日おかーさんの「手皿」からもらってるんだけどー

ばばちゃんが 「手皿」してくれたの!

00001
ばばちゃん ありがとーshine

| | コメント (0)

2015年8月18日 (火)

ねーちゃんきた!

こんにちはー ぷくにゃんですーーhappy01

お盆休みに ももかねーちゃんが遊びにきてくれたのーー

001

あたし・・・ ねーちゃんちょっと 怖いのsweat01
だって ねーちゃん 大きいの

002

おとーさん ねーちゃんのこと離さないでよ

おかーさんと ねーちゃんのかーちゃんと 買い物に行ったらー

003

パンを買ってきてくれたのー

えっ!?

あたしのじゃないの???!!!

| | コメント (2)

2015年8月17日 (月)

コソコソ・・・

0001

| | コメント (0)

2015年8月14日 (金)

いらっしゃい♪

こんばんはー ぷくにゃんです

あたしにはー 「山のジジババちゃん」と「海のジジババちゃん」がいるんだけどー昨日から 「海のジジババちゃん」がお泊まりに来てくれてるのーー!
20150814_225536
今日は朝起きてー みんなでお散歩してきたのーーhappy01
きょうは「ももか姉ちゃん」も来るらしい♪


| | コメント (0)

2015年8月12日 (水)

ちっちぇーぷく母

こんにちは ぷく母です。

田舎暮らしでもさすがに(ぷくには)エアコンが必要な日中。
少しでもエアコンの効きがいいように、洗面所の戸を閉めていたところ

00002

わざわざ戸を開け、お尻を洗面所にいれ、寝るぷく。

「なに、アンタ。お尻が冷えちゃうわけ?」

お盆やすみは暑いし所用があるし、ぷくのお出かけはない。

すこし暑さがやわらいでからお出かけをしようと、いろんなワンコブログをのぞいては、ワンコOKの名所を探すぷく母。

神社にはなかなかワンコが入れませんが、別に無理やり連れていくこともないので、神社にぷくを連れて行こうとは思っておりませんでしたが

先日、ワンコ連れで参拝している神社をみつけました。
その神社の名前で検索をかけたらなかなかたくさんのワンコさんたちが参拝していましたが、みなさんチッコイかわいいワンコ。

ぷくを連れ、万が一「抱っこしてください」などと注意されても困るので、その神社にメールで 「デカくてもいいか」 問い合わせをしてみました。

すると、こんなメールが返ってきました。

(わざと字体をふざけてあります。)

00001


普通のことが書かれているんです。

ただね、ぷく母の懐はノミの心臓より狭いので

・・・そんな言い方するんならいっそのこと「犬連れ厳禁」にしちゃえばいいのに。

本来・・・・・・・。

それって「神様」が決めたことじゃないんじゃないの?
どうよ、神様!

って思っちゃったんですよね。






| | コメント (4)

2015年8月10日 (月)

らん♪らん♪

こんにちはー ぷくにゃんですーー(*゚▽゚)ノ

日曜日はー 想定外!で朝霧ランにいってきたのー

001

だーれもいなくっても 走っちゃうーーーheart01

そしたらー
002

一茶君が来たの!

003

004

たくさん走ったのーーーdash

走ったあとはー

005

一茶君とサード君も一緒にプール♪

006

あー 気持ちイイ ヽ(´▽`)/

プールで気持ちよくなったあとは カフェタイムheart02 
やった!ソフトクリーム食べるのーlovely

りんちゃんが貸し切りサイトで遊んでたからーご挨拶♪
おとーさんはりんパパさんと車の話で盛り上がってたの!

007

おとーさんたちが盛り上がってたからー りんちゃんもあちゅい~

カフェでソフトクリーム食べてたらー

010_2

キャンプ帰りのこむぎちゃんがきたのーー
008

たくさんお話してーーバイバイしたんだ♪

そうだ!
ソフトクリーム食べてたら― 隣の席でりんちゃんが!

009

爪切りしてたのーー! りんちゃん、偉いっ!!


| | コメント (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »