« ケチなのに・・・ | トップページ | ちっちぇーぷく母 »

2015年8月10日 (月)

らん♪らん♪

こんにちはー ぷくにゃんですーー(*゚▽゚)ノ

日曜日はー 想定外!で朝霧ランにいってきたのー

001

だーれもいなくっても 走っちゃうーーーheart01

そしたらー
002

一茶君が来たの!

003

004

たくさん走ったのーーーdash

走ったあとはー

005

一茶君とサード君も一緒にプール♪

006

あー 気持ちイイ ヽ(´▽`)/

プールで気持ちよくなったあとは カフェタイムheart02 
やった!ソフトクリーム食べるのーlovely

りんちゃんが貸し切りサイトで遊んでたからーご挨拶♪
おとーさんはりんパパさんと車の話で盛り上がってたの!

007

おとーさんたちが盛り上がってたからー りんちゃんもあちゅい~

カフェでソフトクリーム食べてたらー

010_2

キャンプ帰りのこむぎちゃんがきたのーー
008

たくさんお話してーーバイバイしたんだ♪

そうだ!
ソフトクリーム食べてたら― 隣の席でりんちゃんが!

009

爪切りしてたのーー! りんちゃん、偉いっ!!


|

« ケチなのに・・・ | トップページ | ちっちぇーぷく母 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケチなのに・・・ | トップページ | ちっちぇーぷく母 »