« 出発じゃー! | トップページ | 到着だにゃん! »

2015年9月15日 (火)

到着じゃー?

こんばんは、ぷく母です。

毎日毎日、ホント少しずつですみません。(昨日の続きです)

お出かけ前の準備として、地図を買う、ネットでも地図を調べる、もちろんカーナビのセットも忘れずに。でもね、全面的に信用してないから。

ドッグランのあるPAとSAを調べてすべて寄りながらの、のんびり旅。

001

ネオパーサ静岡 マグロ? カツオ? 木彫りのお魚さんがおりました。


002

ネオパーサ浜松 黒鍵盤・・・まあ、いいか。



003

尾張一宮PA 
スタバのテラス席で休憩。ワンコフックもありましたが、ピーカンsunな日なただったので、日陰で。
「ワンちゃんのお水はいかがですか?」とスタッフのお姉さんに声をかけていただいて、ずうずうしく500mlのペットボトルにお水をいただきました。
そして、ここが、今回目指す場所最後のPAなので、いよいよぷくの朝食タイムです。

004

食べないだろう・・・と思っていたら、車の中で食べました。あいかわらず、ぷく母の手皿ですがsweat02
その間 ぷく父は体ほぐし中。お疲れ様です。

005

なんと、朝食を完食です!! 偉いぞぷくにゃん!

そうえいば、尾張一宮の前に「美合PA」も寄りましたが、写真を撮っていませんでした。

結局、ドッグランでもリードは外さず、ぷくのシッコだけ。

さて、朝食後、30分駐車場で休憩した後は、いよいよ現地入り!

006

ぬぉっ!?

また明日paper














|

« 出発じゃー! | トップページ | 到着だにゃん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出発じゃー! | トップページ | 到着だにゃん! »