« おのぼりさん | トップページ | 準備開始?! »

2015年9月29日 (火)

ワフでバニバニ!

こんにちは、ぷく母です。

日曜日にワフさんに行ってきました。

いつもぷく家は突然「明日はワフに行く」というぷく父の号令のもと行動をしているわけですが、今回はナント

前回お知り合いになったアンジェリーナちゃんとご一緒させていただくことになりました。

プール前にはぷくは恒例の準備運動、ドッグランでの全速力。

10時にプールで待ち合わせhappy01

まず、ぷくがプールで泳ぎだし。

001

もう、プール際に来ればぷくはプール以外に興味はありません。

002

気持ちよさそ~に泳ぎます。

003

004
005

泳ぎながら「ブルブルsweat01」もしちゃったり、余裕ありありです。


アンジェリーナちゃんも準備OK!

006

アンジェリーナちゃんも泳ぎ始めました! 
おメメがクリクリでかわいいーーーーーーー!!!!!!!!!

007

こんな風にバニさんと並んで泳ぐ日がくるなんて!!

アンジェリーナちゃんとご一緒できてよかったー!!

いつの間にか!!!

プールの中がバニさんでいっぱい・・・っていうか、バニ以外のワンコが居ない状態に!!!

009
010
011

バニさんが10頭ちかく・・・すごいshine
なんかの祭りか?
とにかく、こんなにたくさんのバニさんがプールにいるなんてheart01

そしたら、なんと、ぷくが初めてワフさんに行ったときにお話しさせていただいた雷蔵君も来てました。
えーーー、すごい偶然!

008

雷蔵君とも泳がせてもらいました。

こんなこと、あるんですね~~

さんざん泳いで

012

「あたし疲れたの~~~」とぷく父に帰るアピールをするぷく。

なので、シャンプー、ドライをしてプールをあとにし、今日、ご一緒させていただいたアンジェリーナちゃんと一緒にお茶していこうとカフェにいったところ、雷蔵君がお茶していたので、ご一緒させていただいちゃいました。

013

なんか貴重な経験たくさんで濃厚な一日でした。

アンジェリーナちゃん、雷蔵くん、どうもありがとうございました。またお会いできた時にはよろしくお願いします。

アンジェリーナちゃんのブログはコチラ→ワンダフル3兄妹だよ~
雷蔵くんのブログはコチラ→雷蔵生活

|

« おのぼりさん | トップページ | 準備開始?! »

コメント

本当にびっくりの偶然でしたね~
カフェでもご一緒して頂き、有難うございました!
最初に会った時は、初めての水泳だったプクちゃん。
完全に雷蔵、追い越されました!
すごいスイマーぶり!!
この前も入水を嫌がる雷蔵、進歩なしです。
またワフでお会いできるといいですね~

犬舎さんのセミナー、毎月ワフだと思いますので、またまたバニ祭りになると思われます~

投稿: 雷蔵母 | 2015年9月29日 (火) 20時32分

初めてご一緒させていただきありがとうございました!
ぷくちゃん以外と積極的にご挨拶やプールに誘うのができる子ちゃんですね〜♪ イイな〜〜♪
今回はぷくちゃんいてくれたおかげで、チョットですがプール入れて良かったです。いなかったら.....きっとプール代無駄にして帰ることになっていた事でしょうね〜。。。
ぷくにんありがとう〜♪パパママ手こずらしてゴメンなさいでした。
雷蔵ママともお話できて良かったですね。
また機会があれば母アンジー共々よろしくお願いします!

投稿: 3兄妹 | 2015年9月30日 (水) 09時49分

☆雷蔵母さん〜
まさかお目にかかれるとは!!しかもご一緒したアンジェリーナちゃんともお知り合いだったとは!!!!!
「女子には珍しい拒食系」・・・やっぱり隠し球持ってるのか?!
小さい頃あまりのやんちゃぶりに親族から「隠し球」説があったのです!
やっぱりかー!
またご一緒できればうれしいです、よろしくお願いします。

投稿: ぷく母 | 2015年9月30日 (水) 10時20分

☆三兄妹さん〜
いやいや、手こずってなんていないですよhappy01
いつもヒトリボッチなので、ご一緒させていただいてとても楽しかったです。
ぷくは、ワンコも人も積極的に来られると困るらしいです。自分から挨拶に行って振り返られると逃げてくる・・・なんだそれsweat02
ぜひまたご一緒できたら嬉しいです。よろしくお願いします!

投稿: ぷく母 | 2015年9月30日 (水) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おのぼりさん | トップページ | 準備開始?! »