« 出陣じゃー(3) | トップページ | 到着じゃー? »

2015年9月14日 (月)

出発じゃー!

こんばんは、ぷく母です。

毎日『見ろ見ろ詐欺』のようなブログになっててすみません。

実は・・・本日もソレです。(昨日の続きです

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

いよいよ出発の時がやってきました。

001

『5時半から6時の間に出発しよう』 と ぷく父の「キッチリ病」を克服するため、ぷく母が愛のあいまい時間を設定。。。
まんまと5:50出発です。出だし快調!!(ぷく母的に)

今回の旅に向け、ぷくにゃんは「脱・箱生活」を練習していました。その成果を出す時が来たのです!

002

朝日がぷくにゃんの出発をお祝いしています。

003

004

ぷく母とぷくにゃんは後部座席で相乗りです。

005

ぷくにゃんが見つめるぷく父の手には、大好きなおにぎりriceballが!

006

大丈夫だよ、おかーさんとぷくにゃんのおにぎりはちゃんとあるよ。
おにぎりは、おとーさんとおかーさんの朝食なので、ぷくにゃんのおにぎりは「マーブルチョコ(筒型)」の蓋の大きさぐらい。
毎回おねだりされるので、ぷくにゃんのを別に作ったわけです。

ぷくにゃんの朝ごはん(ドッグフード)はどこかのPAかSAであげなければなりません。食べてくれるといいんだけど。

では、本日の『見ろ見ろ詐欺』はこの辺で。。。

|

« 出陣じゃー(3) | トップページ | 到着じゃー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出陣じゃー(3) | トップページ | 到着じゃー? »