« いらっしゃい♪ 2 | トップページ | 出陣じゃー »

2015年9月 7日 (月)

ポーカーフェイス

こんばんは、ぷく母です。

あっという間に9月も1週間が過ぎました。

ぷくの『スイマーっぷり』がハンパないので、カテゴリーに「スイマーぷく」を追加しました。

で 日曜日、週末のお出かけ用のシャンプーを兼ねて、Woofで泳いできました。

ひゃーーーーー

すっごい 人!! イヤイヤ 犬! 犬! 犬!

ドッグランにもプールにも、ワンコであふれてるーー

001

水泳前の準備運動もそこそこに プールへGO!

008

004_2

12~3頭のワンコさんたちが泳いでいました。

002

そんな中、いつもの「コース」を淡々と泳ぎだすぷく。 隣のコースに来たワンコさんも確認しつつ

009

だれかのワンコさんのおもちゃも確認しつつ

010

すれ違うワンコさんたちも上手にかわしつつ

003

ちょっかい出してくるワンコさんたちにも目もくれず、ひたすら泳ぎに徹するぷく。

例えていうなら、『町にあるスケートリンクでキャーキャー楽しんでる人たちを尻目に、ジャンプやスピンをしている人』みたいな感じ。

011

『彼女~お茶しなーーい?』 とか来ても 『あたし、いま、泳いでるから!』なんてつれない感じ。

007

黙々と泳ぐ。

012

でも 必死さがないこのリラックスした顔。

いやー 誰かに見せたい、このスイマーぷく!

005

シャンプーをするのが目的といっても過言ではない今回、たくさんのワンコたちが泳いでいるということは、シャンプー台も混み、ドライヤールームも混むってことで・・・

シャンプー台が空いたのを狙って、まだ少し泳ぎ足りないかもしれないぷくをシャンプー。

シャンプー + ドライヤー = 約2時間・・・。

家に帰り、夕ご飯のおつまみに「本日のWoof上映会」をするのが、ぷく家の定番。

013

テレビに映っているスイマーぷくを見ながら、へそ天で爆睡のぷくも見られる幸せ。

楽しませてくれてありがとう、ぷく!!

|

« いらっしゃい♪ 2 | トップページ | 出陣じゃー »

コメント

誰に見せたいって?
やっぱ、湖行っても泳がないあの方ですかねぇ…
にゃんみたいに気持ちよく泳いでくれれば、
本栖湖も行き甲斐があるんですけど。

投稿: こむぱぱ | 2015年9月 7日 (月) 22時26分

こんにちは〜
日曜日ワフ行ったんですね〜。実はそろそろアンジーを連れて女2でプールに行こうかなって…。で、ぷくちゃんは行かないかなーとブログからコメントしようと思ってた矢先でした~…ちょっと遅かったですね。ザンネーーン。
クールに泳ぐぷくちゃんの様子&ママさんコメントが面白くて大笑いしました‼️
ぷくちゃんはいったい何を思って泳いでるんだろう。。。
ナマで見てみたい。
今度ぜひご一緒したいです❗️誘って下さい

投稿: 3兄妹 | 2015年9月 8日 (火) 12時48分

ヨロシクお願いします

投稿: 3兄妹 | 2015年9月 8日 (火) 13時04分

☆こむぱぱさん~
朝霧でこむぱぱさんにプールに入れていただいたおかげで「スイマーぷく」が誕生しました。
本当に感謝しています。
こむぎちゃんは「カヌー犬」として本栖湖に行ってるんですよね♪

投稿: ぷく母 | 2015年9月 8日 (火) 13時31分

☆3兄弟さん~
いいですねー、女2でワフ!!
泳いだ後のことを考えると、きびしーっsweat01
へなちょこ母です。
女2で行くときには連絡くださーい。ぷく家も行ければ是非とも!!
ぷく家も次に行くときには連絡させていただきまーす。

投稿: ぷく母 | 2015年9月 8日 (火) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いらっしゃい♪ 2 | トップページ | 出陣じゃー »