« 日曜ラン♪ | トップページ | 日曜ラン♪♪3 »

2015年10月 5日 (月)

日曜ラン♪ 2

こんばんは、ぷく母です。

昨日すっ飛ばした「ランで遊んだ」ことを書こうと思います。

ランに着いた時、こむぎちゃんがいました。
ひさしぶりー

001

でもこむぎちゃん、来たばかりだというのにすでにカフェ時間を伝えています。

002

ぷくは うきうきしながらこむぎちゃんに挨拶にいきますが

003

完全スルーなこむぎちゃん。
よくみると、こむぎちゃんはどこか一点を見ています。

004

005

ぷくも振り返ってみましたが、何があるのか発見できないようです。

ならば、こむぎちゃん目線で確かめてみましょう!

006

こむままさんに「カフェの時間」を必死で伝えているところでした。しかしながら、まだランにきて30分くらいです・・・。カフェはまだ少し早いかもよ、こむぎちゃん。

どんどんお友達が来ました!

おしゃれ番長のりんちゃん登場です。
おーーーーー、走ってきた!!

007

008

きょうも、キュートでかわいいheart02 ポケットに入れて連れてっちゃうぞhappy02

もう10月だからお水は入っていないんですが、ぷくはプールが大好きで、水がないことを確認しないと気が済まない。
ただいま、水無しチェック中です。

014

そして

009

ねっちゃんも登場!

010

いつもはランにきたらおもちゃで遊ぶことより走ることに専念しているぷくですが、今日はねっちゃんのボールを横取りしたりして。ごめんね、ねっちゃん。

016

そして、元気ハツラツ一茶くんも登場です。

017

気が合ってんのか合ってないのかわかりませんが、一茶君とよく走ります。
ぷくが仕掛けた様にみえますが

018

一瞬で形勢逆転!! ガタイは大型犬だがメンタルは超小型犬。

019
020

追われるのみ!
でも、楽しそうに走ってるから、見てるこっちも楽しいhappy01

021

走り疲れたら、ちゃっかり 一茶君のパパさんとママさんに甘えてる・・・。



なんと、今日は暑いから特別にプールにお水を入れてくれてるらしいです。
できることならぷくには気づかずにいてほしかったんですが、そんなことあるはずがありません。水の音が聞こえたらそりゃーもうね。

015

こんなに水が好きなのに、水たまりは嫌いです。

水でクールダウンをした後は、こむままに遊んでもらいました。

011

今回は本当に珍しくおもちゃであそびました。しかも、どれもぷくのじゃないsweat01
人様のおもちゃで楽しむ安いオンナ。

これはこむぎちゃんのおもちゃを借りています。

012

なんだかとっても楽しそう♪
だからと言って、このおもちゃを買っても、絶対遊ばない。

13

こむままが投げて遊んでくれるんだけど、全然離そうとしないぷく。持って帰ってくるが離さない。
無視してると、ポロンと寂しそうに離す。それがなんとも可愛そうsweat02・・・

「・・・・かわいそうって、離さないアンタが悪いんだろが!」



たっぷり遊んで、ランからカフェに移動です。

2時間くらいしかいないのに、まさかの続く???

えーーー!まじで。

|

« 日曜ラン♪ | トップページ | 日曜ラン♪♪3 »

コメント

日曜日は久しぶりに会えて嬉しかったです。

こむぎが遊ばない代わりに、にゃんが遊んでいるのを見れて楽しかった~。

にゃんが私と一緒に遊んでくれたから、ランに来たって実感できたけど、もしもにゃんが遊んでくれなかったら…

犬飼ってない人がランに遊びに来たような感じで、
複雑な気分で終わっていたことでしょう(^-^;

投稿: こむまま | 2015年10月 6日 (火) 14時04分

☆こむまましゃん~
あたしもまましゃんと遊べて楽しかったの!また遊んでくれる?
こむぎちゃんもあたしと遊んでくれるかな・・・
金曜日はワンプロの日lovely

投稿: ぷくにゃん | 2015年10月 6日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜ラン♪ | トップページ | 日曜ラン♪♪3 »