« お駄賃ちょーだい | トップページ | うひひな日曜♪ »

2015年10月27日 (火)

ハッピー♪

こんにちはー ぷくにゃんです

あたしー 今日でぇ 3歳になったのーーー!!

0001

おめでたいから おかーさんのスリッパで遊んじゃうheart01

そしたらおかーさんが
「ぷくにゃんは 3歳じゃないね 『ちゃんちゃい』 だね」
だってpout どゆことぉ!

2歳の時はー 『にちゃいになりました。』  

おかーさんに服を作ってもらったんだけどー

今年は・・・

002

サロペットパンツ!

001

ちょっとお腹周りが緩いからー おかーさんにお直しお願いしたの!

003

005

004

ダダッ!!!って走ることもできるのーーhappy01

えへへbleah

3歳も楽しく元気にがんばるーーーheart01

みなさーーん よろしくおねがいしま~~~~~す(◎´∀`)ノ

|

« お駄賃ちょーだい | トップページ | うひひな日曜♪ »

コメント

ぷくちゃん、お誕生日おめでとう~!

そうかぁ・・・ぷくちゃんももう、ちゃんちゃいになったのね~。
初めて会った時は、パピーだったのにね~。
月日が流れるのは本当に早いね~。
私もそれだけ歳をとったってことだよね~。
認めたくないけどぉ~。

空も10才半になってあまりハシャイで遊ぶことは少なくなったけど、
たまには相手をしてあげてくださいね~。
時々だけどスイッチが入ることがあるからぁ~。

3才の一年を、楽しく元気に過ごしてね(⌒-⌒)

投稿: 空ねぇ | 2015年10月27日 (火) 19時39分

ぷくにゃ~ん、ちゃんちゃいおめでとうでふ~!

サロペットパンツすごく似合ってるでふね。
ぷく母しゃんの愛を感じるでふ♪

あたひ達は永遠の同級生でふから、
これからも一緒に遊ぶでふよ。

よろしくお願いするでふ(o^-^o)

うちのまましゃんはお洋服を作ってくれないみたいでふ。

投稿: こむぎ | 2015年10月27日 (火) 22時23分

☆空ねぇさん〜 ありがとうございます
>私もそれだけ歳をとったってことだよね~。
きゃー(。>0<。) 言わないでぇ〜〜
シーッsecretですよ!!
空くん10歳半とはとても思えないキラキラ王子様ですよねshine
ぷくもいつかレディーと呼ばれる日が・・・来なくても、元気で楽しそうならよしとします。
空くん、またぷくと遊んでやってください。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ぷく母 | 2015年10月28日 (水) 09時03分

☆こむぎちゃん〜 ありがとぉ〜
あたしー ちゃんちゃいになったのー!
でもオトナの階段は登らないんだーーhappy01これからもバリバリあそんじゃうの!!
永遠の同級生heart01 これからもいっぱいあそんでね(◎´∀`)ノ

まましゃんは服を作る気まんまんだと思うのgood
こむぎちゃんがまましゃんの「やる気スイッチ」を押しちゃえばーーーhappy01

投稿: ぷくにゃん | 2015年10月28日 (水) 09時12分

 きゃ~3歳なんですね。

おめでとうございます。

に、しても、ぷく母さん、凄い器用。尊敬。


 秋は、ワンが走り回るの良い季節。ご一緒できる日が楽しみです。


  

投稿: グレースママ | 2015年10月29日 (木) 18時50分

☆グレースママさん〜 ありがとうございます。
「2歳になれば落ち着くから」と言われ、2歳になるのを待ちわびた昨年、「大型犬は3歳になれば落ち着くよ」と言われ、3歳になるのを待ちわびた今年、、、
一向に落ち着く気配がありませんsweat02

ワンコには良い季節になりましたよねshine ご一緒できる日を楽しみにしています。
よろしくお願いします。

投稿: ぷく母 | 2015年10月29日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お駄賃ちょーだい | トップページ | うひひな日曜♪ »