« 日曜ラン♪ 2 | トップページ | こむぎちゃんがやってきた! »

2015年10月 6日 (火)

日曜ラン♪♪3

こんばんはー ぷくにゃんですーーheart01

ランにはたったの2時間半しかいなかったのにー まさかの3連続ブログって・・・

おかーさん 手抜きじゃないのーーー?

今夜も「つづき」にならないように あたしが書くの!

.。..。.。.:**:.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ランで遊んで シャワーで足を洗って カフェにいったの

そしたらね

001

この日は貸し切りサイトにいた 空くんが専属カメラマン(空ねぇさん)さんに写真撮影してもらってたの! 空くん今度あそんでねーー

足を洗うとご褒美にカフェでおかーさんから「なんか」もらえるんだけどー

002

あたし 冷たいものがダメだってお医者様からとめられちゃってー
おかーさんが言うには 「冷たいまま胃に入るのがダメ」なんだってー
それはおかーさんの失敗による経験らしいの

・・・・・・ 失敗の経験? 
ちょっとーおかーさん あたしで実験しないでくれる?pout

だから

003

あったかいホットケーキにソフトクリームを乗せて溶かしてからくれるんだって!
でも たくさんは ダメなのweep

005

ソフトクリーム味のホットケーキもらったの!

006

オサジにくっついたソフトクリームもなめさせてもらったのheart01
おいしぃ~~~のnote

お隣の席では りんちゃんが

007
008

りんちゃん!!!  ヽ(*≧ε≦*)φ

009

メルロゼくんたちも ママさんから撮影ポーズの強要をhappy02

010

空くん すごく真剣!!

011

ねっちゃんは おちついてる~wink

そして― あたしたちは カフェを後にしたのでしたぁーーー

でー ここで 日曜ラン♪  に戻るのです

おかーさんが 引っ張りすぎでごめんなさーーい
久しぶりに あたしのお友達に会えてついつい張り切っちゃったらしーのshine


|

« 日曜ラン♪ 2 | トップページ | こむぎちゃんがやってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜ラン♪ 2 | トップページ | こむぎちゃんがやってきた! »