« 怖いの? | トップページ | 引っ張るなって! »

2015年10月16日 (金)

じじさんぽ

こんにちはー ぷくにゃんです

富士山に雪が積もる前のお話でーす(*^ω^*)ノ彡

朝早く おかーさんと山のじじばばちゃんちに行ったの
で おかーさんがじじちゃんと『散歩に行こう』って田貫湖に連れてってくれたの
ばばちゃんは『寒いから留守番してる』んだって
風が強かったからねーーーdash

001

風がビュービューしてて 雲がぜーんぶ飛んじゃって 富士山がすごくきれいなのshine

002

湖畔には釣り人さんたちがたくさんいるの
あんまり釣れたとこ見ないけどね・・・

003

じじちゃん あたしのピンクのお散歩バック持たされてるのーhappy02
ピンク似合ってるよ じじちゃんheart01

004

田貫湖の一周が約3kmなんだって
ずっと遊歩道がつながってて車が入ってこないから安心して歩けるの
お天気がいいからぐるっと一周したんだーfoot

お散歩している人やワンコもいて
「おはよーございますsun」ってみんなとあいさつもできたの

006

桜が咲いたらきれいだねきっと

じじちゃん また来ようねhappy01 

そうそう
歩いている途中で
湖畔で休憩していたおじさんがいて
おかーさんが遊歩道の端っこの方をあたしと歩いていたら
おじさんがわざわざ近づいてきて
「大きい犬だね、なんて犬?」
って聞かれて おかーさんが
「バーニーズっていいますhappy01
って答えたら
「フッ( ´_ゝ`) 怖そうな犬だねぇ」
って言ってた・・・
あたし・・・なんにもしてないのにsweat02

おかーさん プンすかimpactプンすかannoy 
「だったらわざわざ近づいてこなけりゃいーじゃんね」
って怒ってたよ

じじばばちゃんの家にもどって留守番していたばばちゃんに その話をしたら
ばばちゃんも すっごいプンすかbomb
「ぷくちゃん、ワンワン吠えてやればよかったのにっ!!!」
って怒ってた

あたし まだまだ修行の身だから
お利口さんに歩けるように頑張るの!!

|

« 怖いの? | トップページ | 引っ張るなって! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖いの? | トップページ | 引っ張るなって! »