« 日曜ラン♪♪3 | トップページ | 橋、渡ってきま・・・ »

2015年10月 9日 (金)

こむぎちゃんがやってきた!

こんばんはー ぷくにゃんでーーす

きょーはー こむぎちゃんが遊びに来てくれたのーーhappy01

001

きゃはは(*^ω^*)ノ彡  

こむぎちゃんおもしろーい いま来たばっかりなのに帰るってーー!

そんなこと言わないで あそぼーーよーーー

002

おかーさん! こむぎちゃんがカフェの入り口見つけたって!
おうちにカフェがあったなんて あたし知らなかったのーーー!

0021

あ・・・なんだ カフェじゃないんだ 
こむぎちゃんカフェじゃなくてごめんね

そろそろお昼だからおうちの中にはいるんだって!

003

ぷく母「あんた達 なんか・・・アシカみたい」

おかーさん 失礼でしょimpact

0031

あたしは こむまましゃんに遊んでもらってるのーnote たのしぃ~~heart01

004

おかーさんたちは お昼を食べてぇー

あたしたちは 蒸したサツマイモをもらってるの

あたし・・・真剣すぎて怖いね(≧∇≦)

すごーーく楽しい一日だったね おかーさんhappy02

こむまましゃん こむぎちゃん また来てねshine
こむぱぱしゃん 頑張ってお仕事してねdollar





|

« 日曜ラン♪♪3 | トップページ | 橋、渡ってきま・・・ »

コメント

昨日はまましゃんとあたひとぱぱしゃんにウマウマありがとうでふ!
まましゃんは特にお腹ポンポコリンになったでふよ♪
にゃんのハイパーさにあたひ圧倒されて(汗)
ドキドキしたでふ(゚m゚*)

またまましゃんと一緒に遊びに行くでふね♪

投稿: こむぎ | 2015年10月10日 (土) 06時47分

☆こむぎちゃん~
お返事が遅くなってごめんなの。
あたし・・・ハイパーなのが取り柄なんだっておかーさんが言ってたhappy02
だからこれからもハイパー頑張るの!

また遊びに来てねーーー待ってるにゃん♪

投稿: ぷくにゃん | 2015年10月13日 (火) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜ラン♪♪3 | トップページ | 橋、渡ってきま・・・ »