« ハッピー♪ | トップページ | コモノっぷり »

2015年10月30日 (金)

うひひな日曜♪

こんにちはー ぷくにゃんです

「にちゃい」の最後の日曜日 ランにいってきたのーhappy01

こむぎちゃーーん♪

001

こむぎちゃん きょーは 久しぶりに走るね!! たのしーねnote

002

りんちゃんは パグさんのオフ会に来てたの
ちょっと寒かったよねーー

004

あずきせんぱーい おひさしぶりです~~
あたしー あんまりひさしぶりすぎてー ちょっと近寄れなかったのsweat01
今度は一緒に遊んでねー

005

パピーのバーニーズくんが遊びにきました~
おなまえがー カタカナでぇー 難しくってぇー わすれちゃったの ごめんなさい

006

うららちゃんて女の子も来たのー
なんとなく あたしに似てたheart01

バニジャンにもくるのかな・・・?

また会えるといーなヽ(´▽`)/



|

« ハッピー♪ | トップページ | コモノっぷり »

コメント

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
ぷくにゃん、ぷく父さん、ぷく母さん。

遅くなりました~。
ペコリ(o_ _)o))
のりダー@只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

先週末は少しのお時間でしたが御一緒出来てうれしかったです。
ぷく父さんとの男同士の話。
時間を忘れてしまいましたよ。
お付き合いいただき(^人^)感謝♪です。
ありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))
ぷく母さんも入れて今度はもっとゆっくりお話したいなぁ~っと。

再会を楽しみにしております~。
あっ!今度お会いするときは・・・変わってますかね?←何が?
(*≧m≦*)ププッ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

投稿: のりダー | 2015年10月31日 (土) 20時32分

☆のりダーさん~
>変わってますかね
なにがーーーーー? なんのことーーーーー?!
今度の雪遊びまでに? マヂデーーーーー!
ないですから、本当にhappy02

「男同士の話」していただいてありがとうございます。
ぷく母に熱く語られても
「へー」「ふーん」「そうなんだ」「あ、そうなの」くらいの返事しかできず大変こまります。。。
今後もイヤイヤでもお付き合いよろしくお願いします。

来週末あたり・・・んなわけないですよbleah

投稿: ぷく母 | 2015年10月31日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピー♪ | トップページ | コモノっぷり »