« 涼しくなってきた夜には | トップページ | 日曜ラン♪ 2 »

2015年10月 4日 (日)

日曜ラン♪

こんばんは、ぷく母です。

きょうはすごく久しぶりに「朝霧ラン」に行ってきました。快晴ですっごく気持ちよかったです。
ワン友さんたちと走ったり、急きょ用意されたプールに入ったり、大はしゃぎ。

・・・な様子はまた明日。

きょうは、帰りの一番最後の出来ことだけ書こうと思います。

ランで遊んだあとはぷくの足をシャワーで洗い、カフェで休憩しました。

お隣のテーブルには、ぷくのお友達ワンコさんの りんちゃん家、空くん家、メルロゼくん家、ネッちゃん家のみなさんがランチしながら歓談中。

ぷく家はホットケーキとソフトクリームとコーラ・・・貧乏家族なので、あっという間にカフェ時間が終わり、みなさんに挨拶をして帰り支度。

お店の中の「半額ワゴン」のなかを何気に見たら!!
すごくかわいいぷく服が!!
欲しいーーー。
でも、いま服を作ってる途中だし・・・。

そしたらぷく父が、買うなら「青」だな!と言い出し、ぷくだってこうみえて一応女の子だし・・・ピンクだよ。と応戦したら

じゃあ、どっちがいいかみんなに聞いてくればいいじゃん!!

てことで、ランチ歓談中のみなさまの中にズカズカずうずうしく入っていき
「どっちの色がぷくに似あうでしょうか」
と質問させてもらったところ
みなさん

ピンク―――――!

と。(歓談中、話を割って入ってすみませんでした。)

やった!

ぷく初めてのピンク服だ。

00001

服の形がかわいらしい。

かわいー♪といっても、ぷくにヒラヒラは似合いそうもないので、アスリート系のかわいらしさを求めています。

この服、次にお会いした時に感想をお願いします。

|

« 涼しくなってきた夜には | トップページ | 日曜ラン♪ 2 »

コメント

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(≧∇≦)

そういうことだったのかっ?!
ピンクと青のお洋服を抱えて走ってきたぷく母さん。
うんうん!(^-^) 満場一致で「ピンクでしょ~!」ってo(^▽^)o
ぷくちゃん、ピンク似合ってるよ~♪

それから・・・
ランチ歓談中のおしゃべり乱入は大歓迎ですよ~!
また声掛けてくださいね~(*^m^*)

投稿: 空ねぇ | 2015年10月 5日 (月) 18時15分

☆空ねぇさん~
本当にご無沙汰でした。
実はぷくの服を買ったのは初めてですー。ピンク似あってますか?うれしいです。
霜が降り始めたら着て行こうと思います。
いつも、手を振ってもらってすっごくうれしいです!!ありがとうございますnote

投稿: ぷく母 | 2015年10月 5日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しくなってきた夜には | トップページ | 日曜ラン♪ 2 »