« 橋、渡ってきま・・・ | トップページ | 怖いの? »

2015年10月13日 (火)

また湖ー!

こんばんは、ぷく母です。

ぷく家のブログは時系列で書かれていないことが多々あります。
これもひとえにぷく母の「大雑把」さの賜物です。
これからもじゃんじゃん大雑把でいこーと思いますので、よろしくお願いします。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

芦ノ湖に行ってきました。

001

秋晴れのいいお天気でした。

003
遠くに見える遊覧船が戻ってくるようです。

おー!
案外早くきました。

004

お客さんを降ろして

005

再びお客さんを乗せて出港していきました。

006

気温が16度くらいで涼しいけれど、日なたはやっぱり暑い・・・。

遊覧船が行っちゃったので、箱根の関所へ行ってみました。

009

お土産屋さんの並ぶ道をブラブラ歩きながら、関所の前まできましたが、中には入らずに帰ってきました。

008

お土産屋さんのおじさんがぷくをさわってくれました。
超ビビりのぷくも、すこーーーしずつ慣れてきたのかもしれません。

がんばれ、ぷく!!

|

« 橋、渡ってきま・・・ | トップページ | 怖いの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 橋、渡ってきま・・・ | トップページ | 怖いの? »