« バニジャン2015当日<1> | トップページ | バニジャン2015当日<3> »

2015年11月30日 (月)

バニジャン2015当日<2>

こんにちは、ぷく母です。

昨日の続きのバニジャンですhappy01

いよいよ駐車場に到着。こむぎ家にさっそく連絡です。

「昨年と同じとこらへんに居ま~す」とのことで行ってみると

001

ひゃー、いつもいつもありがとうございます。

そんでもって、こんなステキなものまで作ってくれて!!

002

いやいやもう、お手伝いもせずにホントすみません。

さて、
そんな中

003_2

名前を呼ばれて年齢順に集まります。

004

団扇の数字は年齢。
ぷくは3歳なので3の列に。

006

今年は、お誕生日にぷくに作ったサロペットと、昨年の冬に作った長袖シャツで参戦です。
歩きにくかったら脱がせようかと思っていましたが、服など来ていないかのように自然体でした。エライぞ、ぷくにゃん!

005

行進のあとは、全員写真。バニさんが300だか400頭だか・・・名簿をみると300ちょっと。ってことは人間さんはその約倍はいるのかな。
ドローン撮影しています。

撮影して解散~

007

名前が似ていたのでお写真撮らせていただきました。とってもハンサムな男の子でした。ありがとう、ぷー君。

こんなモノが設置されていたのでさっそくhappy01

010


009

011

ん? 40.7kgって表示されてる・・・heart01
あ、服の重さだな・・・服+胴輪=2kgはあるよね。

そしてそしてうれしい再会もありました。

008

以前、woofさんのプールでご一緒したサンダー君とマイト君です。覚えてくれていてありがとうございました。男の子×男の子なのにすっごくおとなしいんです!!
またどこかでご一緒できたらよろしくです!!

あ、そうそう!!
居て当たり前になっていて、写真を貼り付けるのをうっかり忘れそうでしたが

013

グレースちゃん(右) こむぎちゃん(中) ぷく(左) もちろん参上してますよ!!

午前中は、バニさん集合して行進して終わりです。
午後にはゲームが待ってます。

お昼の時間です。昨年もトン汁を作っていただいたりしたチーム埼玉さんに今年はモツ煮をいただきました。
寒いなかで温かいものが体にしみました、ごちそーさまでした。

ぷく母は「パウンドケーキ」の差し入れをさせていただきて、、、。
ありがたいことにみなさんに美味しいと言ってもらえて、レシピの公開のお約束をしたのでこの下に貼り付けたいと思います。

Photo_3
Photo_2

バターと砂糖は「ぐらい」分量です、テキトーですみません。
簡単なのでぜひ。
1のバターだけ頑張ればあとは大丈夫。。。だと思います。

バニジャン2015当日<3>に続く!



|

« バニジャン2015当日<1> | トップページ | バニジャン2015当日<3> »

コメント

 今晩は。昨日は本当にお世話になりました。ぷく家のご親切に、何時も救われているグレース家です。ところで、
「ぽちいずかんばに」さんのブログにぷくちゃんが載っています。しかも「おしゃれな子」のくくりです。やったね。手作り大成功ですね。http://blogs.yahoo.co.jp/pochifujii/archive/2015/11/30

投稿: グレース家 | 2015年11月30日 (月) 20時28分

☆グレース家さん〜
こちらこそ大変お世話になりました。一緒にいてもらえるだけてありがたい我が家。。。
『ぽちいずかんぱに』さん教えていただきありがとうございます。さっそく見てきました。
次はなにを作ろうか・・・。

投稿: ぷく母 | 2015年12月 1日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バニジャン2015当日<1> | トップページ | バニジャン2015当日<3> »