« バニジャン2015(準備) | トップページ | バニジャン2015当日<2> »

2015年11月29日 (日)

バニジャン2015当日<1>

こんばんは、ぷく母です。

きょうは待ちに待ったバニのお祭り
バーニーズジャンボリーでした。
まだ日の出前の5時50分に自宅を出発!!!
前の日からの。。。ていうか、お出かけ前にはかならず「議題」にあがる例のあれ・・・
『ぷくの朝ご飯問題』
車酔いをするので、食べてすぐには出発したくない。かといって、出先の人やワンコがいるところで食べるような食欲旺盛型ではない、
じゃあ、食べさせなければ良いじゃん、と思えば「空腹過ぎて嘔吐」
で、きょうは、前日からお魚の匂いをつけたドッグフードを持参、どこかで食べさせてみようということになりました。
以前も書いているように、外にでたら基本が「手皿」
手皿でもね、食べてくれればいいんですよ、全然ね。
家を早く出たので、途中でぷく休憩。
001
朝日を浴びながらお散歩です。
今ならご飯を食べるかもしれないー!
あげてみました。
002
そしたらなんと、外で茶碗から食べてますよ、あこがれの「青空食い」です。
いやー 3歳になるとなんでもできるもんですな(←棒読み)
ぷくがご飯をたべ、少し休憩し、バニジャン会場に向かいますdash
会場駐車場に到着したら、駐車場の係の方がトランシーバー連絡で「あと4台」って言ってました。
みなさんお早くおつきですのぉ。
そんなわけで、つづきはまたあした。

|

« バニジャン2015(準備) | トップページ | バニジャン2015当日<2> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バニジャン2015(準備) | トップページ | バニジャン2015当日<2> »