« コモノっぷり | トップページ | 秋ですね~ »

2015年11月 5日 (木)

やっぱ夏がいいね

こんばんは、ぷく母です。

先日の白鳥のつづき・・・というか、その前のお話です

woofさんのプールに行ってきました。

いつものように、泳ぐ前にはランで準備運動です。

ダダダダダーーーーーーdashと走り回り

001

このままぷく父に突っ込み、ぷく父倒されるの巻。

002

お天気がいいけど、空気が冷たくて寒い。ぷくは気持ちよさそうに走りまくりです。

さて、準備運動も終わったことだし、今日も泳ごうかhappy01

003

ライフジャケット装着完了!! いざプール!!!

004

祝日でプールが混んでいるかと思ったら、ワンコ2頭しかいませんでした。そして、プールの水がかなり温かい。

005

きょうも平常心で泳ぎます。

25mプールを4、5本泳ぎましたが、いつもの“キレ”がありません。
どうやら夏のプールの“気持ちよさ”が足りないようです。

ぷ「やっぱり プールは夏に限るね」

woofさんに行くのは、泳ぐだけが目的じゃなくて、シャンプーも主な目的。

はじめはシャンプーする側の私たちもされる側のぷくも恐々シャンプーしていましたが、最近ではシャンプーされながらうとうとしています。

シャンプーをしてドライヤーの部屋に移動です。

006

行き始めたころはドライヤーが怖くてビビりまくっていましたが、最近ではこんな風に落ち着いてきました。
数こなせばお互い慣れるんだなーと。

007

乾いたのでブラシされてます。
床に落ちたぷくの毛を備え付けの掃除機できれいにして帰ります。



|

« コモノっぷり | トップページ | 秋ですね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コモノっぷり | トップページ | 秋ですね~ »