« 似たもの同士 | トップページ | 触ってみませんか? »

2015年11月10日 (火)

雨=ヒマーー!

こんばんは、ぷく母です。

ぷくは毎日庭を駆けずり回っていますが、雨が降ると一気にヒマになるので、エネルギー排出の矛先は全てぷく母に向かいます。

しかし、ぷく父が大好きなぷくは、ぷく父がいれば、ぷく母のことなど見向きもしません。

001

「おとーさん これで遊んで!!」

002_2

「おかーさんの遊び方と違う・・・遊ぶのはおかーさんの方がじょうずだね・・」

003

このオレンジ色の不思議な物体は、、、
元々、真ん中にはピコピコ鳴るものが入ってUFOみたいな形で、多分、フリスビー的に遊ぶものだったと思います。
激しく遊びすぎて、真ん中のピコピコが壊れたので、切り取ってしまったんです。

004

これは、ぷくのお気に入りおもちゃですが、遊ぶのが大変なんですよね。ぷく的にはちょうどいい大きさだと思いますが、私たち的には小さくて持つところが少ないんですよね。

005

「雨サイコ~~good

うん、でも、お手柔らかにたのむよ、ぷくにゃん!!








|

« 似たもの同士 | トップページ | 触ってみませんか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似たもの同士 | トップページ | 触ってみませんか? »