« 歯みがき | トップページ | 近づいてきたバニジャン »

2015年11月23日 (月)

店内学習

こんばんは、ぷく母です。

先日、とあるペットショップに行ってきました。
ぷくも3回くらい行った事があります。
0002_2
(写真を撮るのを忘れていたので、帰りの写真になってしまいました。)
/
今回は前回からかなり間が空いてしまったので、また逃げ腰で入店かと思ったのですが
なんと、店員さんのお姉さんが
「あの・・・ぷくちゃんですよね?」
と声をかけてくださり
ぷくもお姉さんのことを覚えていて
「知ってる人いたーーーーー(*^ω^*)ノ彡」みたいにスリスリして
店内をリラックスして歩けたように思います。
まさか覚えてくれているなんて思わなかったので、ぷくよりぷく母が嬉しかったのでした。
しかし、店内ブラブラだけして何も買わずに帰ってきてしまいました。
いや、本当にすみませんsweat01
0001_2
前回そういえば、同じペットショップの別の店員さんに「このワンコはゴールデン」ですか?と聞かれ度肝をぬかれましたが、残念ながら今回度肝を抜かれる事はありませんでした。

|

« 歯みがき | トップページ | 近づいてきたバニジャン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯みがき | トップページ | 近づいてきたバニジャン »