« 甘え上手 | トップページ | 雨=ヒマーー! »

2015年11月 9日 (月)

似たもの同士

こんにちは、ぷく母です。

今日の写真は、ブログの内容とは全く関係ありませんhappy01

001

とあるドッグランでのおはなし。

全犬種用のドッグランの扉を開き、ぷくをリード付きでラン内に入ったところ

ワワワワワン!! ぎゃわわわわわわん!!

ノーリードのちっこいワンコさん7~8匹がワラワラ集まってきて、ぷくが取り囲まれ、そりゃもう大騒ぎで吠えられました。

こうみえて、ぷくは吠えられても吠え返したことはありません。なんせ、強烈なビビリーですからhappy02

そのワンコさんたちの飼い主さんらしき方たちは、少し離れたところでお話に夢中。

「ごめんねー、ここ通してくれるかなぁ」

とワンコさんたちにお願いをしていたら、一人の飼い主さんが近づいてきて

「こらこらー(*゚▽゚)ノ 
そんなにワンワン言ってると ガブっ とされちゃうよ( ̄▽ ̄)」



うーーーーーん (# ̄З ̄)





言い返せない、ビビリーなぷく母。
ぷくがビビりなのはぷく母のせいか。。。











|

« 甘え上手 | トップページ | 雨=ヒマーー! »

コメント

お気持ちお察しいたします~。
ハッキリ申し上げますと・・・
私は配慮の足りない飼い主さん、
状況把握のできない飼い主さん、
被害妄想のある飼い主さんとは
お近づきにはなりたくない人間です。
いるんですよね。何様だ!的な飼い主さん。
まぁ、我々がそうならないようにすれば良いのです。
言い返さなくていいんですよ。
お口にチャックして、同じ考えの人達とだけ
思う存分語り合えばいいのです~♪
いつでもお話は聞きますよ~o(*^▽^*)o
ストレスは溜めないに限りますから~(^^)

投稿: 空ねぇ | 2015年11月 9日 (月) 21時06分

☆空ねぇさん~
>我々がそうならないようにすれば良いのです
そうですよね。
どこかで後ろ指さされないようにせねばhappy01happy01
怪しいときには、こっそり注意していただけると助かります!!

投稿: ぷく母 | 2015年11月10日 (火) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘え上手 | トップページ | 雨=ヒマーー! »