« バニジャン2015当日<3> | トップページ | パねぇ疲労感 »

2015年12月 2日 (水)

バニジャン2015当日<完>

こんばんは、ぷく母です。

昨日のつづき、午後のゲーム大会の続きです。

『シッポふり』は絶対無理なので出場せず。

『バーニーズ○×クイズ!』

001

なかなかいいところまで残ったけれど、敗退。

『じゃんけん大会』
002

うーん・・・勝てる気が全くしないんですけど。2回くらい勝ったかなhappy02

これにてゲーム大会の終了。

そして、、、、、、、

いまだ仕組みがよくわからない(←アホなので)抽選に当たり

007

このようなモノをいただいちゃいました。

008

会場で買った唯一のコレ。大きさがわかるように10円玉を置いてみました。
かわいいー(*゚▽゚)ノ

イスやらテーブルやらを片付けて会場を引き上げようとしたら

ぷく父が「ちょっとアレ!」と珍しいことを言うので、ついて行ってみました。

003

ぷくにゃんカートに乗せられる、の図。

先日の『ドッグチャレンジカップ』でも乗ってましたが、ぷくはそこそこカート好きな様子。

004

調子にのってぷく父が移動し始めた!

005

案外平気(≧∇≦)

このあとカートは元通りの場所に返却。
乗れることはわかったけれど、乗らなくていいようにいつまでも元気でいてね!

これにてバニジャン終了!

実は時々こっそりブログを見させてもらっている犬太朗くんにも会えたのに、写真がない!
アンジェリーナちゃん+グーフィーくん+さすけくんの写真もない!!
なんてことだっ!ぷく母のバカバカ!
他にもたくさんのお会いできたバニさんたちもありがとうございました。

006

家に帰り爆睡!!

また来年もバニジャンあるかなーヾ(´ε`*)ゝ

みなさま来年までお元気で!
またお会いしましょーーー(o・ω・)ノ))








|

« バニジャン2015当日<3> | トップページ | パねぇ疲労感 »

コメント

こちらこそ、ぷくにゃんブログをこっそりのぞかせて頂いておりまして、お衣装ですぐに『あっ!ぷくにゃん♪』って気がついたらそのまま声が出てて・・・しどろもどろの挨拶となってしまいスミマセンでした。
 そして思わず声をかけてしまった事に動揺して、お写真も撮れず・・・重ね重ね失礼致しました!

 これからもこっそり(堂々と?)ブログ覗かせていただきます!

投稿: 犬太朗母ちゃん | 2015年12月 4日 (金) 21時30分

☆犬太朗母ちゃんさん~
これからは堂々とガンガン見ていただけるようがんばります♪
コメントありがとうございました(///ω///)♪
どこかでお会いできたらよろしくお願いします。

投稿: ぷく母 | 2015年12月 5日 (土) 00時18分

ぷくちゃんの成長毎回楽しみに見させていただいてます。

久しぶりの教室たのしかったです。母次第ですが出来る限り

出席したいです。お世話なります。
  

投稿: ひなまま | 2015年12月 6日 (日) 11時01分

☆ひなままさん~
のんびりと無理せず楽しくやりましょーhappy01
ぷくの成長・・・大人になって欲しい今日この頃。

投稿: ぷく母 | 2015年12月 8日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バニジャン2015当日<3> | トップページ | パねぇ疲労感 »