« 長い歴史? | トップページ | メリクリ♪2015 »

2015年12月23日 (水)

家族記念日2015

こんばんは、ぷく母です。

きょうは、ぷくが我が家にきてから丸二年の家族記念日でした。

2年前の今日
001

まだこんなに小さかったのに

2年後には
002

こんなに立派に・・・
これもひとえに育犬ノイローゼ一歩手前で奮闘したぷく母のおかげ!!!

ちょっと そこんとこわかってんの? ぷくにゃん!!



今日はWoofさんでアスリートぷくを楽しんできました。
・・

003

いやいや、怖いから! そんな顔して走らなくてもいいから!

004

もう、わかったって!

今日は、勝手にフラフラ歩いて行ってクンクン匂いを嗅いでいたら、すぐ後ろにいる私たちを見失い、ヒトリボッチだと思い全然関係のない方にすごい勢いで走っていきました。
ぷくーーーーーーー!!!!!
と名前を呼んだら 急いで帰ってきたのが 上の怖い顔です。
前だけじゃなく、後ろも振り返って確認しなさいよ。


006

今日はパラパラ雪がちらついたりしてとても寒かったのですが、ぷくは気持ちよさそうに走っていました。
初めて「林ラン」にも行ってみました。
今まで芝生のランしか行ったことがなかったんですが、林ランも気持ちがいいです。

ぷくは一人でもおもちゃがなくても勝手に走り回るのでこちらとしては大助かり。

あれだけ走ってくれると連れて行ったかいがあるってもんです。

そしていよいよ
007

お待ちかね、スイマーぷくの登場です。

008

リードを外す前からじゃぼじゃぼプールに入り慌ててリードをはずしました。


009

フィルターをかけているわけでも、編集でかわいらしさアップしているわけでもなく
今日は外がとても寒く、プールの水が温かいので

010

モヤで室内が真っ白。
なので今日写したスイマーぷくの写真はみんなこんな感じ。

011

でもそれがまた可愛い・・・。

012

夏ほど気持ちよさそうには泳がない。それでも25mプールを6~7本泳いだかな。

013

あいかわらずポーカーフェイスです。

014

そして十分泳いだら帰るアピール。
自由だ、自由すぎる・・・。

今年はこれで最後のシャンプーになるので、念入りに。

015_2

ドライヤールームで乾燥中!

フワフワのふわりんこぷくができあがり、今日はこれにて終了。

016

クリスマスツリーの前で記念撮影。

家に帰り、夕食のつまみの写真上映会。
017

ぷく爆睡。

018

いやいや、ぷく母のケーキだけどね。

「2年間よく頑張りました」のケーキだよ。
コンビニスイーツだけどね。


ぷくにゃん、家族記念日これからも元気でよろしくお願いするよ!




|

« 長い歴史? | トップページ | メリクリ♪2015 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長い歴史? | トップページ | メリクリ♪2015 »