« バニジャン2015当日<2> | トップページ | バニジャン2015当日<完> »

2015年12月 1日 (火)

バニジャン2015当日<3>

こんばんは、ぷく母です。

昨日の続き のバニジャン2015です。

お昼の時間がやってきました。チケットで定番のカレーライスをいただきますhappy01

001

ぷくは絶対もらえないカレーライスを前に素晴らしい姿勢でお座りです。

人間のごはんの後はワンコにもご褒美ですshine

さあ!自由に遊んでくれ!!

002

服がじゃまなら脱がせようと思っていましたが

003

全く問題なく走り回っていました。

004

よしよし、それでこそぷくにゃんだ!!

005

うん、いい顔だ(*゚▽゚)ノ

006

朝霧3バニ娘の記念撮影。前を向かないのも周知のとおり。

007

みんなが降りたらすっかりくつろいじゃって・・・。

008

椅子に戻って休憩してたら・・・
後ろでこむぱぱさんがちょけてる!!!(*^ω^*)ノ彡

いよいよ午後のゲームの時間がやってきました。

まずは恒例の『だるまさんが転んだ』

009

はじめるよー おーーー!!! の図。

010

こむぎ家はさすがのダッシュ!!! 2位でゴールshine

011

グレース家も早いです。

012

ぷく家はマイペース・・・走ることなく18位でゴール。

015

18位なのに景品もらっちゃいました。





このあとまだ少しゲームが続きます。

で、ブログも続きます、すみません。

また明日。







|

« バニジャン2015当日<2> | トップページ | バニジャン2015当日<完> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バニジャン2015当日<2> | トップページ | バニジャン2015当日<完> »