« ぷち情報 | トップページ | 家族記念日2015 »

2015年12月21日 (月)

長い歴史?

こんにちはー ぷくにゃんですーー(◎´∀`)ノ

海のばばちゃんから

001

クリスマスプレゼントをもらったのー!!
山のばばちゃんからは「オトモダチ」をもらったんだけどー
海のばばちゃんはなにかなーーー

002

やったー あたしの大好きなおやつセットだ!! ありがとばばちゃんheart02

ばばちゃんたちがプレゼントくれるから おかーさんもプレゼントくれるんだって!!

003

そーいえば きょねんのクリスマスも

こんなことされてた・・・ (2014.12.25)

でもね これには我が家の長い歴史があるらしいの

005

006

・・・諸先輩方もお疲れさまでした(*^ω^*)ノ彡

毎年続くってことなんだねーーー(≧∇≦)

004

せんぱーい! あたし がんばるの!!!









|

« ぷち情報 | トップページ | 家族記念日2015 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷち情報 | トップページ | 家族記念日2015 »