« うっきーぷく | トップページ | 長い歴史? »

2015年12月18日 (金)

ぷち情報

おこんばんは、ぷく母です。

ワンコ抜きで犬友さんとランチにいってきました。
伊豆高原のガレット←これで検索
もっのすごく美味しかったです!
0001
ちなみに・・・ビールはぷく母ではありません。
庭には二羽にわとりが・・・ではなく、ハーブや木々が植えられ小鳥たちがさえずります。
そして
テラス席ではワンコがOKだとボードに書かれていました!!
おー!!なんと!!! いいとこみつけた♪
あいやー 外の写真もとってくればよかった。
テラス席は3テーブルだったと思うので、季節がよくなったらワンコさんたちには争奪戦かも?
ワンコ大好きなみなさんはとっくにご存知かもしれませんね〜。

|

« うっきーぷく | トップページ | 長い歴史? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっきーぷく | トップページ | 長い歴史? »